九九は分からないけど世界の高嗣 | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!
久々に幼なじみとランチに行ったんですけど楽しすぎて時間があっという間でした。ルンルンで帰ってきたんですけど娘に「いつの幼なじみ?高校?」と聞かれたんで「幼・小・中」と言うと、「へぇー、幼稚園、小学校、中学校、...老後の友達?」と言われおいおい!老後て!なんでやねん!と突っ込みたくなるところを考え方は間違ってないな、と思いました(笑)まだ早いけど老後に友達がいるのも大事やなぁ。笑




アッパレやってまーす!!

月曜日の23時半をこんなにキレイに忘れてた事は今まで・・・いやあったかもしれませんが(あったやろ)やっぱアラームは必要と思いました(Xを見て思い出す)





オープニングトークは奈子ちゃんの自分の好きな顔の角度の話。
特に自分の好きな顔の角度はない高嗣。
カメラマンさんに任せるらしい。
女性アイドルと違いこっち側から撮って、と指示することはキスマイは誰もいない、と。
奈子ちゃんは左右対称の顔に憧れると言ってましたが、高嗣が笑った時の片方だけ下がる眉毛や片方だけ上がる口角はすごく好きです♡

右が下がるよね~♡




ワクワクすることは何?の話
配達の荷物の追跡を見たりタクシーアプリでタクシーが移動中の現在地を見るのが好きという話から、高嗣はUberの移動を見るのが好き、と。
そしてプレバトで結果を出されるのもワクワク。
その理由は、
「唯一才能あり才能なしをバンッと突き詰め...突き止め…突き詰められる・・・突き止められる・・・」
坪「突きつけられる」
「…から、ワクワクします」
皆「wwwwww」
トーク寄り道気味高嗣w



★かぶっちゃやーよ

・焼き鳥メニュー
砂ずりかぶりでアウト
高嗣はセーフでした(何言ったか忘れた)


・ドラゴンボールのキャラ
「メジャーどころいくの誰?」
ぷぷ!得意分野だといきってる!!!笑
簡単なキャラは譲るという余裕ぶちかまし高嗣。
その優しさもむなしく茜ちゃんの「スーパーサイヤ人」でアウトwww


・今まで来たラジオネーム
クロ「ガリガリガリ子さん」 www
茜「空飛ぶ唐揚げさん」
奈「矢吹なこんこるげん」
坪「青森県なべ子さん」
諒太「にっこりけいこうたいさん」
二「きみどりいろさん」
レギュラー入りしてるみなさんw

・長さや重さの単位
数字は『6』で統一。
諒太「6デシリットル」
茜「6CC」
二「6間(けん)」
奈「6cm」
坪「6ヘクトパスカル」
クロ「6けー」?
奇跡的にクリア!  


・九九の7の段
「ヤバい」「頼んだ」
始まる前に諦めた高嗣w
奈「そらそうだ」 そらそうだwww
ひとまわり下に不安がられる兄さんw
しかし、
ナコクロ諒太「7×7=49」かぶり。
そして「7×1=7」しか自信がない高嗣はみなさんに譲ってもらい堂々と「7×1=7」を書いて正解。
別に仕事に影響が出るとかでもなさそうなので、もう九九ぐらい覚えてもいいんじゃないかな?
(・▽・)ズバッ


・ひらがな2文字の動物
諒太「もず」
茜「はと」
クロ「しか」
奈「とり」
坪「さい」
二「うま」   午年アイドル
クリア!!

古畑任三郎のモノマネでエンディング
諒太くんのザコシ誇張バージョンwww



昨日のやえばず(やえばずの発音あれなの?笑)キスラジでWOWOWライブの話が出てましたが、WOWOWで流すライブの編集に世界の高嗣が携わってたらしいですよ!な!ん!そ!れ! まさかそこに意見出してたとは思ってなかったです。もともとWOWOWさんは引きの画が多かったらしいです。それを知った上でまた見てみよう♪