リアルにかピョン可愛いすぎるやろ! | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!
昨日のキスラジでライブ演出の事について話したことがヤホーニュースになったと。

これかこれか(笑)




来年にもすでにツアーが決まってるとファンが勘違いしてしまわないようにちゃんと説明してくれてる🥺やっさすぃ~♡



分かってるよ大丈夫大丈夫!!    世界の高嗣がこの先もいつライブが決まってもいいように演出のアイディアのストックを作ってることぐらい分かるよ! 目の前のツアーの事と、先々の事も常にアンテナ張って考えてるんですから、それが私たちの高嗣です。    ま、とにかくファンをぬか喜びさせてしまわないよう説明してくれたってことは分かる、ありがとう!これからのライブの事考えてくれてるってだけでこっちはワクワクするよ♪





で、話変わってもう1週間経っちまった。

モニタリング♪

6人揃っての出演とても良かったですね。


この昼寝から起きる設定のw

寝起き感可愛いな!




玉が振り返った時のJKたちのリアクションが可愛すぎてキス担満足です(笑) もうバッタンバッタン倒れてましたねw   振り返り王子ですね。発光してるもんな。JKたちの目が無事か心配。

JK達よ、こんな至近距離で拝んじゃったら沼やで沼!ぜひキス担へ。


お次は学生たちの願いを叶えるコーナー。

聴き比べチャレンジ!!!  山下達郎はどーっちだ?   グランメゾン東京の主題歌にも関わらず玉が分かんなくなっちゃった為二力が「B!」と選択。てことで飛び込みは二力。


ガタイがラガーマンみたいになってきてるような(笑)



泥orマット!!

さぁどっちだ??

おぉぉ!

マットに飛び込めた!見事正解!


めっちゃ飛んでる!可愛いぃ!!!


嬉しそう嬉しそう!!


喜び方5才児やん、にかぴょんやん♡

いや~成功おめでとう!女バスにiPadのプレゼントができた!これでJKの心鷲掴み。


一方千ちゃん、


泥っ!!!笑

千ちゃんはほんとバラエティーの神様が付いてる。笑       いいよ千ちゃん!グッジョブ!

今回飛び込みに二力千が挑戦してくれたのが嬉しかったし成功できたカッコ良さと泥んこになった面白さ両方お届け出来たのがキスマイのどちらの良さも出てて良かった!どっちも好きなキスマイなんで(笑)   またモニタリング出演待ってます!