素直な二力 | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!


今日からSTARTOドーム大阪の申し込みが始まりますね。

大阪に全員集合。こんなこと次いつあるか分からないのでもし行けるならワクワクです。前に買っといた手作りうちわのパーツを使う事が出来ますように。。♡



∞----------------------∞




SNSの発信って難しいなぁ(急やな)



自担は自分が楽しい、面白い、嬉しい、美味しいと思ったことを誰かに教えたい!共有したい!と素直に思うタイプなので、ただただ素直にそれを発信した。   良くも悪くも自担はほんと素直です。
そういうポジティブな気持ちをいつも私たちにブログで教えてくれる事はとても嬉しい♪

今回もまさかこんな事になるなんて思わずただ素直に書いただけで、ファンをわざと不安にさせたりヤキモチ妬かせたりしてやろうなんて気持ちで書いてない事はみんな分かってる。難しいよね。



今回の件は相手がちょっとYouTube界隈では人気がある一般人という事ですけど、SNS界で人気が出てる子キスブサのゲストに呼ばれがち、と前からよく思ってました。   自分にはSNSでバズらせる事なんて到底無理なので相当な努力をされてる方達だけど、タレント活動を初めて間もない子たちがキスマイと共演してるなんてホントなんて世界だ!と思ってました(笑)      
なのでキスマイ達はもしかしたらSNSで有名な人はもうタレントって認識なのかな。    


自分のチャンネルで行ったお店を相手のYouTubeで紹介してくれて純粋に嬉しいのは分かるし、みんなに教えたい!って思ったんやろなぁ~
二力らしいな~


今までエゴサなんてしないと言ってたけど今はコメントは読んでるやろしファンの気持ちを知る事も大事なのでこれを機に知れて良かったんじゃないかと思います。
これもSNSの試練や!壁や!
乗り越えてがんばってね!そしてステキなライブを待ってます(*´꒳`*)゚*みんな待ってる。
ライブを作る時はキスマイのファンになる二力。
ちゃんと自分のファンにもなってね♪自分だったらどんな二階堂高嗣が見たい?♪ 
帽子必要?(それな笑)
とにかく二力には毎日笑っててほしい、それだけです。