クリアしないにもほどがある | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



こんにちは!

先日土曜日目が覚めたら数ヶ月ぶりにきたミツ担からのLINEが目に飛び込んできまして。
『キスマイ京セラに来るね!』
の文字。
『うん!嬉しい♡』
と返信したんですけどてっきりキスマイドームツアーの話かと思いきやこっちでした(笑)↓↓↓



その日10時に起床した私はテレビもメールも見てなかったんで(FCメールよりテレビが先だった事も後から知った) あとからメールを見てやっとSTARTOがカウコン的な事やるんだと気付きました(遅)
相変わらずの私に
『またそっち(キスマイツアー)は日が決まってから決めよ』
と冷静なお返事w
でもTOBEを優先してね、と言っときました。
STARTOの方はすんごい競争率だとは思いますが行けたらいいな♪









アッパレやってまーす!!


・蛙化現象の話
高嗣はTiktokでイケメンがガチガチにキレキレダンスをしている所を見て蛙化現象🐸 キスマイみんな同意見だったそうですがどゆこと?ゴメン全然わからん(笑)     

・ハマったドラマの話
高嗣は基本メンバー出演のドラマしか見ないですが『不適切にもほどがある』が面白いと勧められ見てみるらしい。

『不適切~』は私も見てます。最初はミュージカルシーンにびっくりしたけどw毎回歌詞が深いし今伝えたいことを歌に乗せてるのでスッと入ってくる。冒頭や途中に『このドラマは不適切なワードや表現が出てきますが昭和の時代背景をそのまま放送していますのでご理解ください』みたいなテロップが出るんです。    じゃあこのテロップ出したらなんでも放送出来んじゃないの?て思うんですけど、それでもクレームや炎上が怖くてそんな事なかなか出来ない今、それをやってのけてるクドカンはやっぱすごいなと思いました。         クドカン作品常連さんは私的にテンション上がります♪  錦戸亮くんの老後が古田新太www  
面白いんだけじゃなく考えさせられるし泣けてもくる。  坪倉さんの言ってたようにどちらの時代も良いとこと悪いとこが出てきます。


しかし私の今期1番は『おっさんずラブ』でした♡
終わっちゃったよ淋しい(泣)
あとは前に見られなかった『マイホームヒーロー』も面白くてイッキ見!!映画も気になるな。
そしてもう1つ。『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか』
原田泰造さんのドラマです。これも今の時代勉強になります。理解してるようで知らないこともあったし考えさせられます。
LGBTQ、腐女子の世界、不登校の理由、働く主婦の気持ち、職場での昭和発言のオッサン問題、ゲイの恋愛とは、アイドルのファンとは、などなど原田泰造さん演じる昭和のオッサンが今まで理解しようともしなかった事に少しずつ目を向け脳内アップデートしていくお話です。

私の中では今期おっさんが大活躍(笑)




・メールコーナー
青森の方からのメールへの
「ありがとね」
の言い方に耳がとろけた♡





☆かぶっちゃやーよのコーナー

・アンパンマンのキャラ
「バタ子さん」
みんなかぶらずクリア!!
しかし毎度毎度「ベタを行く」と宣言しときながら主要メンバーからちょっと外す高嗣にヒヤヒヤするみんなw   

・5画の漢字
諒「汁」
クロ「四」
奈「矢」
坪「由」
茜「外」
二「皿」
おぉーーー高嗣すご!!!!!✨
って驚いてるけど大人が5画の漢字書いただけ。笑

・お金の種類
二「五円」
あか二力が五円玉かぶりでアウト。
クロ「高嗣は札書く気がした」
高嗣を順番最後にする事が多いので後の人が悪いみたいになるのやめよーぜ(笑)

・『愛』がつく曲名
「愛と言えばこの方々ですよ。KinKiさんの愛のかたまり」
全員バラバラでクリア!
私は『愛なんだ』が浮かびました。

・焼肉の部位
二「タンスジ」
諒太くん茜ちゃんのトモサンカク(って何?)かぶりでアウト。

・夏季オリンピック競技
二「サーフィン」
奈子ちゃんのフィギュアスケートでアウト(笑)


今回はクリアが多かっただけに惜しくて残念!
ほんっとクリアしないな(笑)
そうこうしてるうちにまたツアー期間に入るぞ。    STARTOライブ前はどーすんのかな。


奈「サーフィンってあるんですか?」の図w





こちらも楽しそうでしたね。

このチャンネルは二力担がひっそり楽しむためのチャンネルであればいいかな、と思うようになりました。  YouTubeって難しいですよね。こないだのキャンプ動画でたまたまキャンプ好きの方が見てくれたとしても今回の2人の出会いの話は興味ないやろし。1度「あれ?今回の動画はそんなだな」となるとまた見てみようとはよっぽどじゃないとなかなかならないじゃないですか。


たまたま1度見て面白かったから次も見てみよう、面白かったからまた次も、また次も、また次も、よしこんなに見るならチャンネル登録しておこう、とファンじゃなければ登録するまでたぶんそのぐらいかかるかなぁ~、と思いました(分からんけど)

でもチャンネル登録欲しさに好きな事以外をやるつもりはなさそうなので登録数も焦らず気長に♪収入がある程度安定してれば(余計な心配すなw)

んでまたこのタイミングでしなが車買うからいろいろ想像してしまう(笑)



陣内智則さんもYouTube始めた頃ネタ動画は再生回数が良かったけど急にプライベートの旅行動画載せたら全然再生回数上がらんかったと言ってました。   ハッキリ再生回数の差が分かればみんなが求めてる動画がなんなのか分かるけど二力ちゃんネルはまだそこまで分からないし、まぁとにかく高嗣が楽しむことがなにより♪と思い見ることにしました。        



2人の出会いの店がまた謎やな…笑

いろいろ気になる。笑