髪の毛1本も見えなかったけど可愛さが溢れ出すぎてたおしゃキャン!どう? | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!

先日2日間にか海の更新がなかった日、もしやキャンプでデジタルデトックス中だったかな?元気なら全然いいけど最近は天気グズグズだし偏頭痛イタとんしてあげたい(さらばw)




さぁ!おしゃキャン!どう?

雪中キャンプ後編でっす!!!

もうマジでひと時たりとも帽子はずさないんで(いやまぁはずしてるかもやけど)今回も髪の毛1本も見てません。



無人販売所でお買い物をしたあとは道の駅へ♪

なんと!大人気のお酒がラスト1本!!!

瓶デカ!!!


今年はこれが最後の1本、と聞き、

(今年)始まったばっかですよ?

ですよね(笑)まだ明けまして2週間ほどw(ロケ日)

とにかくそんな大人気のお酒は迷わず購入!



てなわけでおちょこも買うことに。余ったお金で買おうと思いきや予算の都合でひとつしか買えない。すると、

俺ビールでいいから

慶ちゃんおちょこで日本酒飲みなよ

「飲みなよ」の言い方が可愛いし、ビールでいいっていうのは俺はビールグラスで飲むからいいって言う意味じゃななくてほんとにビールで良かったってこと?

しかし番組が買ってくれることに。良かったね!



スノーピークさんのデッカイ薪ストテントに入らせてもらう。ソロキャンでこれ使えば(お値段150万)?と慶ちゃんに言われ

ソロキャンでこれ?淋しくなるわw

広すぎて淋しくなる高嗣可愛い♡


火を見て癒される高嗣を見て癒される



するとテントの中にビールの差し入れが。

ひと口飲んで

(息ピッタリ!)

いや~久々にただいま頂きました!!


慶ちゃんと二力って同期ということもあるけど基本テンポとか動きとか考えが合うから見ててとても心地良い。  どちらかが遠慮してるな~、とかちょっと相手の意見に合わせちゃってるな~ってのが見ててほぼ感じないのでほんとに一緒にいてラクなんだろうな、と思う。いいコンビだな。



このお箸置いとくねの言い方の優しいこと!!!!!


にしても二力のほっぺっていつもツヤツヤ✨



鍋食べてほっこりしてる慶ちゃんに

日本酒いこうよぉ~~~

か、か、可愛いぃぃ!!!♡


この大人気の今年ラスト1本だった日本酒が激うまらしい。


これ飲んだ方がいいよ

とスタッフさんにもオススメ



あまりの美味しさにまったりしたら酒こぼれてびしゃびしゃwww   フリハグのテキーラ迷珍場面集ぐらい袖にこぼしたwww



さて、今回でスタンプカードのスタンプが10個たまった二力ちゃんに番組からプレゼント頂きました!おしゃギアもらえるっていう話でしたね

家で焚き火見れんだ♡

この「見れんだ」って言い方がかわゆーーー♡



昼間にスノーピークのお店で見て二力が「欲しい!!」と食いついてた薪ストをこっそり購入してくれていたおしゃキャンさんありがたやです♡

ほんとに欲しい物をもらえてこの嬉しそうな顔!

サンタさんからプレゼントもらった子供みたい♡


さて、さらにもう1つプレゼントが。

「Kis-My-Ft2二階堂高嗣最多出場・・・そこで、」

「ちょっと待ってなに、怖い」

何やらただならぬ雰囲気にちょっと警戒気味の二力。

「二階堂高嗣にこのおしゃキャンどう?の・・・」

「は?」


スピンオフプレゼントー!


「・・・・・・」

唇に添える指かっけーーー!!!


「・・・・・・」

ピンときてないこの顔がかっけー!帽子なかったらもっとかっけーーーー!!!!!



その名も、Kis-My-Ft2二階堂高嗣の、がちキャン!どう?

番組名聞いてちょっと口角上がるのかっけーー!



どーゆーこと?どーゆーこと?

いやほんとどーゆーこと?


これを地上波で放送しまーす!

待って待ってどーゆーこと?

おめでとうございまーす!


二階堂の冠番組を1回やります!

1回やんの???

うっひょーーーやったね!

ゲストは慶ちゃん!(笑)    慶ちゃん二力ちゃんで二力のキャンプスタイルのがちキャンに付き合ってもらうってことか!もう今月辺りロケかな?

え、待ってもしやにか海の更新がなかった日がその日?(いや知らんけど)    いやーーー楽しみ!!



最後はかまくらに点灯!キレイ~✨

大はしゃぎの2人。可愛いね~

二力の満足そうな顔も良いし慶ちゃんのいつまでも変わらない少年心も良い!  ずっと2人で番組やっててほしいよ。

おしゃキャン!どう?さん、ほんとありがとうございます!