仕事熱心な高嗣がバレた♡ 漢字読めなくたってit's all right | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



こんにちは!
今週はおしゃキャンがあったり二力ちゃんネルもあったりで楽しそうな高嗣がたくさん見られた1週間でした! キャンプ動画なんて高嗣がキャンパーになるまで興味なかったけど見てるとずーーーーっと見てられるね、なんでだろう。  これがキャンプの魅力か火の魅力かぁー。




アッパレやってまーす!!



また高嗣のXの話になったんですけど(笑)
坪「‼️がなくなった」
そうなんですよね、高嗣のトレードマークの(トレードマークではないw)‼️←これがXで使われなくなりましてん。
「オジサン構文になりたくない」
気にしちゃってるなぁー。
  ‼️以外にもオジサン構文には使っていい絵文字とダメな絵文字があってその境界線がなんやねん!ってぐらいややこしいし曖昧なんですけど、諒太くんみたいに俺は俺!と我が道を貫いていくのもいいんじゃないの?と思います。

茜「もう1つ気になるのがどぉも!Kis-My-Ft2の二階堂です!て自己紹介いらない・・・笑」
「いらないの?」
それは私も思いましたけど(笑)いいんだよ、高嗣の好きにして♪


オープニングトークは高嗣のYouTubeキャンプサイトでのサービス。二力ちゃんネルで使わせてもらったキャンプサイトがたまたまその日他にお客さんがいなかったので
貸切+お酒のサービス、さらに次利用する時は無償で貸します、と。 太っ腹! 

やる月メンバーでYouTubeをやってるのはクロちゃんだけですが、コラボ企画もやろうよ♪という話になるとギャラの話がややこしいw
ギャラがどーたらとかお金の話で(冗談ぽく)やんや言うてましたけど最後に坪倉さんがギャラとかいいからほんとにやる月メンバーでYouTubeでキャンプしてみたいね、みたいな事言ってくれたのでいつか実現したらいいなぁ♪


・メールコーナー
キスマイの名古屋公演MCで坪クロ諒太のことを高嗣が面白おかしく弄りながら紹介してたらしい、とタレコミ。やる月ファンからすると嬉しいね!3人も名前を出してもらえて嬉しそう。

女子たちの紹介はしなかったの?と聞かれ
「話そうと思ったら交代で着替えの時間になって話が終わった」
と言ってましたがほんとにそうだろうか♡
ライブでは女子の話は控えたんじゃないのだろーか。だって彼女(ファン)の前で他の女の子の話しないよね?ね??(怖いよ)


・自分のファッションのコーデのこだわり
骨格に合わせて服を選ぶというリスナーさん。
高嗣は無地、モノトーン多め(原色とか見たことないな)夏はセットアップ多め。

坪倉さんは足が長くてスリムパンツ履くとかっこよくなっちゃう為(自分で言うてます)あえて少しゆとりあるパンツを選ぶ。
結果骨格ナルシストw
高嗣も足が細すぎて今は細身のパンツは履かない、と。
「かっこよくなっちゃうからwww(恥)」
自分で言ってみたものの照れてしまい
坪「ま、二階堂くんに関しては大丈夫」と普通にかっこいいを受け入れられ終了w

・やる月は男女仲良しって話
本番前の高嗣はスタジオに早めに入るがあまり喋らない
帰るのも早め
骨格無口www
本番前は別の部屋にいる事が多い高嗣。
クロちゃんに何してるの?と聞かれても全然答えなかった。どーせ台本に目ぇ通して頭に入れてメールの予習して読めない漢字はちゃんと調べて読み仮名書いてんでしょ!!ズバリそうでしょう!!  そんな真面目な部分を絶対に知られたくない高嗣。

ちなみに今回メールを読む時に『袖』と『裾』と『襟』が読めなかった高嗣(笑)
今回は雪で遅れてきたので(収録2本目)メールに目通せなかったもんね。漢字読み仮名調べられてないもんねw   



☆かぶっちゃやーよ
毎度毎度このコーナーが好き♪
なんで数ある中でなんでそこかぶるん?いうぐらいほぼクリアしない気が合う仲良しやる月メンバー。今回はどうだ?


・ポケモンのキャラ
「絶対かぶんない!      ・・・あれ?デジモンと混ざってる・・・」      あぶないなw
「ホウオウ」


正解クリア!!

私はピカチュウ以外1個もわからん笑



・動物が入ったことわざ
「豚に真珠」
高嗣がことわざを答えた!!
諒クロの馬の耳に念仏かぶり
坪ナコの犬も歩けば棒に当たるかぶり
かぶりすぎちゃう?笑


・最後が『ん』で終わる3文字の単語
「カノン」
振り付けの名前。なるほど!


・オーケストラで使う楽器の名前
「あれって今も使われてるのかなぁ・・・」
「パイプオルガン」
諒クロでトロンボーンかぶりwww
ちなみにパイプオルガンは❌らしい
坪「可愛いな~パイプオルガン可愛いな~」
最近発言に愛がないと言われがちなので愛ある発言を意識する坪倉さんw
てかパイプオルガンて!(他にあるやろw)


・SMAPの曲名
「うわーーー悩むーーーー」
坪「テンダラー」
「バンバンバカンス」
クロ「世界で一つだけの花」
その瞬間高嗣があちゃーーとなるw
だよね笑
茜「世界に一つだけの花」
「そう、世界なのよ」
奈「世界に一つだけの花」
奈「あれは?ようこそ♪日本へ~♪」
「えーーDear WOMAN」


SMAPの曲名がお題なんてステキ!
たっくさんいい曲あるのに世代なのかな。
3人かぶりて!w  


エンディングは英語で挨拶
ワッチャネイム?キスマイ...
誰に聞いてんねんw
マイネームイズキスマイフットツー      タカシニカイドウ



さてさて来週はライブの話だ!!!♡