くにおパーカー生地決めのモデルが最高 | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



先日の10万円で出来るかなの空港ロケ
あまりにも英語が出て来なさすぎてほとんど会話はスタッフさんで二力はインタビューの交渉役だったんですけど(笑)    たぶん出川さんのはじめてのおつかい的なのを期待されてたんじゃないかな。  分からないなりにハチャメチャ英語で挑んでたら面白かったけどそれだとインタビューが全く進まないな(笑)  

とにかくハウマッチマンのビジュが良すぎて♡このキンキラジャケットに負けてないぜ✧·゚*. 







今回のYouTubeはくにおパーカーの生地を決める段階です


トラジャとの鍋パの後でお腹も満たされた♪

にしても何気ないこの映り美しい♡


ふとした表情もいいね!色白2人がカメラ越しでさらに美白!



生地の種類がありすぎて悩むメンバー。

とりあえず着てみる。モデルが7人いるってええなぁ。

ライブTの袖の長さがこのぐらいで私的にはすごく好き。


ワン♡

俊くんのが透けちゃうwww



千ちゃんのグッズTを着てみるワッター

みんなスタイルいいけどやっぱ肩の高さとか全然違うな


二力の肩幅を確認する宮っち。かはぁぁーー羨まし!


二力も着てみることに。でかい背中が映りこんでるwww


え、ワッターと全然違う。幅も背も違うとこんなにも変わるのか。二力の方が身長が低いのに丈が短く見える。

もみじロンTの丈に見慣れすぎてるってのもあるかもしれんw    

肩の落ち方好き♡

キスマイってほんと細いなみんな。体型がそれぞれ違ってそれに合う1番ベストなデザインを考える衣装担当の玉がすごい。   みんな何着ても着こなせるし大丈夫でしょ、て思うけど実はこの人はこの丈が合わないとかこの人は細身を着ると逆におかしい、とかそれぞれあるんだな。  全員の体型に衣装を合わせに行くのは大変な作業!てのがこれ見て余計に分かった。



爆笑www

千ちゃんがガン無視ってのが推せる


そんなのを見てる場合じゃない千ちゃんw



ワッターの私物の細身のパーカーでも出来たw



プロテイン男子のパーカーあるあるwww

とりあえずパーカーはお預けで一旦Tシャツを先に作ることに。2色ぐらい欲しいな~♪