菅さん良かったね(なにが) | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!

テレガイAlphaやっと読めました♡
美しき高嗣✧︎*。✧︎*。

唇!手!爪!組紐!ステキ!!

この連載のスタイリングのおかげで見たことのない高嗣がまだ見られる!まだこんな顔あったの?こんな表情できるの?と毎回ワクワクです。

次のライブ(代々木から?)で付けてるの見られるのかな♪





アッパレやってまーす!!

高嗣&奈子ちゃんの静岡で食べた美味しいもの。
奈子ちゃんはTGCで日帰りだった為あまり外には食べに行けなかったようですがケータリングにご当地グルメがたくさんある。あと『さわやか』に行ってみたい
茜ちゃん2日前に『さわやか』に行ってた。
わたたいが行ってたとこですね。
高嗣はライブの時にケータリングで静岡のお茶のサーバーが置いてあった話。ツアー中は外食エピソードはないもんね。
でも夜はホテルでウナギで晩酌♪


全然関係ないけど最近ラジオ聴いててめちゃくちゃ気になって仕方ないことがあります。高嗣、完全に茜ちゃんの話し方の癖が移ってる。


話は戻って、
このあと占いの話が始まってしまい(言い方)ほぼほぼ聞いてなかったんですけど(おいおい)1つ気になるやり取りありました!
クロちゃんの占い結果『苦手なことがひたすら続く1年、家の中が不穏で暗くなりがち』についてみんなで部屋を片付けないと、風通しを良くしないと、と言うと「たかみなが年末に片付けてくれたからキレイ」と言うクロちゃん。

みんなが「たかみながいなくなったらどーすんの」「りちが1年間ずーーーっと浮気するかもよ」みたいな事を言いクロちゃんの不安を煽り出す。
すると高嗣がですね、
二「それか1年かけて地味~~なドッキリを水ダウでやられる」
クロ「それはそれで良くないね、しんどいね」

高嗣すごい!
これ地味に当たってる!!www
この収録の時はみんなまだ知らないけどクロちゃんは水ダウで9月~年末まで約4ヶ月間ですが地味~~~~なドッキリ仕掛けられてましたw    まだ放送前だったのでクロちゃんは何も言えなかったけど放送見たら高嗣爆笑だろなーー。生放送の部分見られたかなー笑
たかみなが片付けてくれたリビングも1ヶ月で汚くなってたけど(ひどい)どうかキスマイのアルバムは183万円と一緒に大事な物BOXの引き出しに入れてくれてますように




・2024年目標の話
高嗣の目標は二力ちゃんネル登録者数10万人
みんな「いくよいくよ」
諒「100万人いきましょ!」
二「100万人いきたいね、でもまずは10万人」
地道にいこうぜ。



★かぶっちゃやーよ!
なぜか急に織田裕二のモノマネぶっこむ高嗣w
このコーナーが聴いてて1番楽しい♪ベイブレードの動画はベイブレードだけ見せられても!!っていう感じですね、えぇ、えぇ。


・果物
「プラム」
女子のゴールデンキウイかぶりでアウト

・マリオカートのキャラクター
「ヨッシー」
諒太くんのテレサとキングテレサの言い間違いでアウト

・内閣総理大臣の名前
たった1人しか知らない総理大臣の名前をど忘れしてる高嗣。ひ、ひとり・・・笑
「菅さん」
おーー答えられた!てかそこ!!
しかし諒太くんと菅直人かぶりでアウトwww
高嗣から急に菅さん出てくると思わんしまさかの菅さんいった高嗣に慌てる諒太くんw
興味ないものにはほんっっっっっとに興味ない高嗣ですが一応あと2,3人は知ってようぜ。ちなみに菅さんの総理大臣はキスマイがデビューする1年ほど前の期間。高嗣の中でなんか印象的な事があったのかな?


・芸人のギャグ
二「奈子ちゃんと茜ちゃんに分かりやすいの残しといてあげた方がいいのかなぁ・・・?」
という謎の配慮ですけど女子も分かるやろ笑
逆に残しといてあげるギャグってなに?

奈子「35億」
茜「鬼瓦」
諒「パワーー!」
二「なんて日だ!」
ク「35億・・・」えwww
坪「コマネチ」
まさかのブルゾンちえみかぶりw


・うまい棒の味
「納豆」
クロちゃんと坪倉さんと3人納豆かぶりでアウト

・キムタク兄さんの主演ドラマ
これは高嗣が間違えられないやつ
ドラマに詳しくないクロちゃんは急に考え込む
坪「どうしたのクロちゃんハスに向いて滝川クリステルみたいに」
ク「斜め45度の女じゃないしん」
ここのやり取りツボwww


高嗣は
「グランメゾン東京」
やはり!
坪「おぉ!いいね!玉も出てたやつ」
クロ「ビューティフルデイズ!」
たいぴのラジオ!
坪「ビューティフルライフね」
クロ「理髪店のやつか」
坪「美容院って言えよ」  www
クロ「テイクオフってなかったですか?」
たぶんグッドラック
クロ「ごめんなさい苦手分野来ました(泣)」
いいんだよクロちゃんドラマ知らなくても総理大臣知ってれば(グサッ)
坪「二階堂くんからグランメゾン東京出てきたの嬉しかった」
二「玉も出てたしね。でも教場と迷った!」

本日1度も成功しませんでしたが面白かった!
ゲームのタイトルを『かぶっていこう!』にしたら逆にかぶらないのかな笑


最後の挨拶テーマにちなんでそろりそろり(笑)






✧︎おまけ✧︎
昨年のクリスマス、ギリギリセーフで家に来たりちとラブラブしていたクロちゃん


ん?12月25日・・・


おいやる月わい(笑)

ま、クリスマスだし大目に見ます笑(だれ)