雪だるま作~ろ~♪♡ 雪中キャンプ前編 | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



こんにちは!
おしゃキャンどう?今回もあっとゆーまに終わっちまった!いやーー雪の中の慶ちゃん二力ちゃんも最高だな!(わかってたけど)
ただ1つ残念なことは二力の髪の毛が1本も見えずに終わったことかな(ちーん)  

オープニングトークで2人の掛け合いがいつもよりテンポが良くて、二力もなんだか早口で「え、急いでる?時間ないの?」と思ったら倍速で見てましたw2分で気付いて良かった(2分も気付かない)


イェーイェー慶ちゃん二力ちゃんコンビ!!


今日は手ぶら!!慶ちゃんも二力もギアいっさい持たず!ジムニーもなし!

車のナンバーはすぐ教えます

教えないよ!

ジムニーナンバーインプットしてる慶ちゃんw


雪中ならでは!かまくらの中にライト!!

慶ちゃんにおしゃだと言われ照れる。


名コンビと言われる事が嬉しい!がっつり2人でキャンプは夏以来。海入ってたのが今度は雪だよ



スノーピーク白河高原副店長さんが自ら説明をしに来て下さいました。テントの説明をする時に邪魔にならないようにちょこちょこっと端に移動する二力が可愛い♡


ほんっとに何もかも手ぶらでOK!すべて揃っているという。すると慶ちゃん、

食材はないでしょ?さすがに

通販番組みたいになってるwww

食材は施設内に無人販売所があるのでお鍋やBBQセットは全部ある!助かるね~!



さっそくかまくら作りから。座って口だけ出す慶ちゃんにキレる。笑



ねーーーここ!!www
雪だるま用のちっこい手袋を自分用だと思って使おうと思った二力が可愛すぎて🧤www
手が冷たくなってきたから手袋しようと思ったのにスタッフさんが用意した手袋のサイズが小さいことにおこwww    いやそれ雪だるまのなwww


今回イチ笑ったwww

一瞬でも自分のだと思ったことがオモロ可愛い(緑だもんね💚間違うよね💚笑)


冷静にツッコむ慶ちゃんと急に恥ずかしくなる二力w♡


お前今 見逃さないぞ

天然警察。いつもの仕返し(笑)てかもう今回普通に慶ちゃんが仕切ってるw


「(二力のマネ)なんでこんな小っちゃい手袋を用意するんだよ!」


うるさい////

wwwいや普通に面白かったよ


気を取り直し、ちゃんと大人用手袋をはめてかまくら作り開始。すると退屈してきた慶ちゃんが二力にちょっかいをかけ始め雪をぶつける。


笑顔でイラつく高嗣www  


ほーら拗ねた♡


ねぇ俺 雪だるま作らないからね(拗ね)

作ろうよ

作らない(拗ね)


ま、なんだかんだありましてかまくらも雪だるまも完成。

これだよこれ、この手袋だよwww



お次は施設内をウロウロ。

ワンコの洋服とかも売ってるんだね

普通に『ワンコ』って言うところが可愛いんだよ二階堂高嗣!


突然の慶ちゃんから出る玉エピソード。ソロキャンプしたものの淋しくて泊まるのやめて帰った話

二力があげたテント(寝袋でした?)はどうしてるのかな?まさかこの後自分がキャンプにどハマりする事になるとは思わんかったね。


ノエルにもらってたギア。値段バレたw

基本どれもいいお値段。


アルコールストーブに食いつく二力。

大和田さんこれスゴくいいですね!

急に喋んないでうるさいな

www


あ、良いの見つけた。

そっちのがいい♡

慶ちゃん買ってあげて♡



さてここは釣りも楽しめます。

慶ちゃん1匹釣れたものの隣では二力が順調にどんどん釣っていきます。次第に文句を言い始める慶ちゃん。

二力のポイントがすごく釣れる場所なんじゃないですか?


場所がちょっと・・・


二力の場所が良かったんだよ


投げた感じ寄ってくるもん魚が・・・あ、釣れた

え!?

wwwwww

このくだり最高w。慶ちゃんのフリがきいてた笑       ここは二力が釣れないと成り立たなかったのに見事にいいタイミングで釣ってくれた!(さすが!)

バラエティー的に100点でした(拍手)


結果慶ちゃん1匹二力4匹。

さて、来月はお鍋と雪中シアターかな♪






二力ちゃんネルも♪