「不貞腐れてる顔が見たかったの」を引き出した象ポーチ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


『突然ですが占ってもいいですか』って関西で放送されてなかったんですね(初めて知る)
ファンなら知ってる事ばかりで特に驚く事は何もなかったですし、うま~くキスマイがちゃんと当てはめてあげてたね、て感じでした。私が信じてる占いは二力千が前世双子、これだけです♡




アッパレやってまーす!!

奈子ちゃんタイ旅行のお土産を1人1人に買ってきてくれました!(象のデザインのポーチ)  曲中みんなに渡したら高嗣に「いらない」と言われたそうで不貞腐れる奈子ちゃん。
高嗣は話のネタになるようにわざとそう言ったようで(N兄さんと似てるわーw)
拗ねてる奈子ちゃんに「うそうそ可愛いよ、使う使う」 
「不貞腐れてる顔が見たかったの」
見たかったの
見たかったの
見たかったの
・・・・・・♡
よし!可愛く不貞腐れてる顔の練習でもしとこ(無駄)

みんな色違い♡🐘    

奈子ちゃんそろそろこの天の邪鬼兄さんに慣れてね(笑)




・仕事中眠気がヤバい時の話

高嗣はデビュー前の舞台の話。
殺陣のシーンで切られて倒れてないといけない役で、殺陣シーンが終わり暗転してる間に全員がはけなければらいけないのにそのまま寝てしまい、照明がバンッとつくと同時に目覚め、誰もいない事に気付き慌てて切られた演技をしながらはけた。笑



☆かぶっちゃやーよ
・祝日  
『せい人の日』クリア(笑)
間違ってないのに漢字が書けてないことをいじられるw

・曜日  
『木曜日』
奈子ちゃんとかぶってアウト。でも奇跡的に最後の高嗣まで誰もかぶらず!奈子ちゃんはラヴィットレギュラーの木曜。高嗣は個人YouTubeの木曜。キスマイのYouTubeの日にしてたらクリアだった!惜しい!

・ニンテンドーのゲーム機の名前
全然分かってない高嗣
「え?え??」となってましたが「簡単なのでいいよ」「ニンテンドーなんちゃらって付くやつ」とフォローしてもらい、
「ゲームキューブ」
と答えられた!
しかしクロちゃんのファミリーベーシックでゲーム機ではなくアウト!


・中華料理の種類
『ユーリンチー』
茜ちゃんの『ゆーりんちー』とかぶる。
二「回鍋肉と迷った!」
茜「私もーーー!笑」
坪「2人で飯食いに行ってんのかよ、私もそれ食べたーい♡じゃねーんだよ」www

・ドラえもんのひみつ道具(モノマネで)
坪「タケコプターーーーーー」
「独裁者ボターーン」
独裁スイッチと間違えるw
坪「つまんねーミスすんなよ」
二「いやタケコプターとか王道中の王道」
坪二力小競り合いww
その前に女子2人暗記パンでかぶってアウト。


ご褒美の食事はキスマイのツアーが終わった頃にちょうどクリア出来ればいいね!
高嗣はいろんな番組などで「ツアー中なんで外出しない」と言ってますがたぶんメンバーやファンや、やる月メンバー以外の人はこの意味を「ツアー中外出しない」=「ライブ後ホテルから出ない」ぐらいのイメージにしか思わなさそうですよね。
半年間プライベートでの外食しないって相当な覚悟。なので高嗣にとってツアー中の二力ちゃんネル撮影はめちゃくちゃ楽しかっただろな♪  てか高嗣にとってやる月食事会は仕事に入らないんだね。


エンディングの挨拶は本日のラジオを振り返って川柳。
奈子娘 お土産使う ありがとう
タイ土産 絶対使って 二力さんよ
(アンサー川柳w)



そして前回の便利グッズのお写真も。なんとか自動ネジ巻き機も入れてもらえた(ギリギリw)




今日から名古屋ですね!

明日も体に気をつけて無事に終わりますように!

行かれるみなさん楽しんできてください~♪

結局やる月メンバーは代々木に行くのか?どうなのか?