7人ラストのウィーネバとともに ★CDTVライブライブ★ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



台風被害があちこちで出ていますが大丈夫でしょうか?  こちらは風は大した事はなく、昨夜雨がきつく降ったぐらいでした。特に予定も入れてなかったので家でまったり。     我が地域としては今日に台風がかぶらなくて良かったです。




7人ラストのCDTV!

亀梨先輩、炎上覚悟でミツが抜けたあとに自分が入り『カスマイ』提案(笑)  今まで中居くんのキスマイフット3はあったけど抜けたあとのイニシャルいじりはなかなか出来ない(笑)それぐらいいい関係ってのが分かってるから言えるんですね。



こっちからのアングルは当時は考えられなかった



改めて背中を押してくれるいい歌。



『ともに』

7人最後になるのが信じられない。


フルバージョン!!!2番に突入!!!


後ろのサンダーマークがメンカラになってく。ありがとうございます!



優しい顔でミツを見つめる6人。この表情を見るといつもグッときますしこの構図で歌おうと考えた事が大胆すぎてすごいなと改めて思いました。


いつもともにを歌い終わったあとはいち早くお辞儀をするミツ。

7人でのラストパフォ最高!!✨✨✨✨✨✨✨



一体誰が卒業するのか分からない写真w



高嗣がどセンターなんですけどwww    

でもいい写真!亀梨先輩ありがとうございます!

#なぜか横が二階堂

www



さてさてあと半月。7人のキスマイを見守りきろう!!!!!!!