二力の人間観察力を発揮! | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



こんにちは!
CDTVライブライブ終わりましたね。
『ともに』もフルで歌わせてもらえました。
みつソロの時の6人の表情も回を重ねるごとにグッときます。
関西だけなのかどうなのか歌唱中気象速報テロップが入りまくりでした(あちゃー)  






再現度!!ww

借りてきた?え、大悟サイズで作った?   玉と大悟のウェストが同じだとは思えんけど。笑



メンバーからのタレコミ!


前髪触れないな。笑


おーーっと、二力からも!

アヒル口ではないけど口元にクセ!この口すごく分かる!あの口ですよね?分かる分かる!分かるのに画像がどうしても見つからんかった!



アヒル口を再現(してるつもりwww)


本人がどんな口になってるか無意識なので試しに前髪を直してみることに。



それじゃないwww



タレコミの内容よりも本人が1番赤面してたのはデビューライブ映像だった!笑
 ネタになるぐらいインパクトを残したあの衣装に今となっては感謝!