私もコール&レスポンス教えたい!! | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)




私の楽しみの1つの『墜落JKと廃人教師』が終わっちゃいました(悲)    ずっとスノドのミニマイ見よう見ようと思いながらまだ見てないんですよ(早よ)

『だが、情熱はある』も好きなんです。慎太郎すごくて。海人くんの若林さんの喋り方も激似なんですけど慎太郎の山ちゃんが声もどんどん似てきて。山ちゃんと慎太郎のラジオも面白かった!誰かの人生をドラマ化する時っていかにその人になりきるか憑依できるかだと思うんですけど、憑依型、観察力、モノマネ・・・・・・ん??



二階堂高嗣っていういい役者いますよ。





先日のバスサンドで宮っちと二力のLINEのやり取り好きすぎて(笑)

静岡県沼津市に訪れた皆さん。偶然そこがラブライブの聖地だと知る。


宮っちにLINEを送るためグッズ売り場で写真を撮る二力。



宮っちにLINE送信。さてさて。


その間にラブライブのグッズを買いに来たラブライバーの男性と遭遇。  スタンプ帳などを見せてもらい二力ちゃん丁寧にお礼。

二「すいませんプライベートで・・・」

男性「こちらこそ」

「すいません、ありがとうございます」


すると宮っちから返信が。

二「ラブライブ!サンシャイン!!なっ。ビーチスケッチさくらうち・・・   好きな食べ物・・・」



マジで訳が分からない

wwwwww

ラブライバーしか分からないこのよく分からない宮っちからの返信を先程のラブライバーのお兄さんに通訳してもらうことに。

すると

男性「サンドイッチと返信して下さい」

どーやらコール&レスポンスらしい。なるほど。


言われた通りにすると、またまた返事が。

二「おおおお、やるやん・・・      コールアンドレスポンスだからサンドさんにピッタリだね。 

全速前進、ヨーソロー   からの?」


また何か分からないwww

先程のお兄さんに助けを求めると、

男性「敬礼」と打ってください。

さすがお兄さん!!!www    まさかこれが宮っちに送信されるとはお兄さんもなんて幸せな!!!



私も誰か偶然会った知らない人にキスマイのコール&レスポンス教えてあげたい!!!

誰かに
「北山くんのファンの友達から『ちゅ』てきたんですけど?(オロオロ)」
て聞かれたら
私「『どん!』て返してあげてください」
とサラッとかっこよく言いたい!

「『にっかにっかにっかにっか』てきたんですけど?(オロオロ)」
と聞かれたら
私「これは『ぴょんぴょんぴょん』と打って下さい」
と言いたい! (どんな状況なの?)

偶然居合わせたラブライバーのお兄さんがいてくれたおかげで宮っちの謎のLINEにもスマートに返信できましたし私もあーゆー風に誰かの役に立ちたい(笑)   キスマイの聖地行かないとな。いつかキスマイの聖地でキスマイ目的に来てない方にキスマイの事を聞かれる状況が訪れますように(ないな)