キレイな体してるよ。。♡ 美脚NO.1高嗣 | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)




アッパレやってまーす!!


オープニングトークは高嗣の「やっちまった」話。
ベランダでキャンプしてたらタンクトップ焼けした。また??笑
だいぶ前もタンクトップ焼けしててキスブサで笑われてましたけどまたまた懲りずにタンクトップでベランダで長時間日に当たる。    いやほんと背中汚いじいさんにだけはなってほしくないです。来月はおしゃキャン海の回が控えてますので(いや知らんけど?)それまでになんとか戻さないと(笑)



最近辞めたこと、の話。
坪倉さんはiQOSやめて紙タバコに戻す。
いっきに辞めたらストレスがたまるのでじょじょに辞めるらしいです(やめられない人あるある)みんな坪倉さんの話に「へぇー」とか「なんで?笑」とか言って盛り上がってますが1人ほぼ相槌が聴こえない人がいますが。笑
  


こんな服が着たい、の話。

茜ちゃんが足が出せなくなってきたという話からみんなの足を見てみることに。

すると高嗣の足の細さにみんな驚く。そーなんですうちの高嗣美脚なんです。
衣装などでスリムなパンツ履く時に足が細くて真っ直ぐで(←これ羨ま!)お尻の小さい高嗣はほんとに似合うしどんな衣装も着こなしてます。ついでに言うと膝の高さがメンバー1高い!  ジョッシーの衣装を着た高嗣を見て「キレイな体してるよ。。」と千ちゃんが言ってくれたぐらいスタイルがいいんですけど、(これです♡)



やる月メンバーに
「細!」「白!」「きれーーい!」
と言われ「普通じゃないんだ・・・」とコンプレックスになりかける。みんな褒め言葉として言ってくれてますが高嗣が急に気にしだしてしまう。(なんか可愛い!)「もっと足出した方がいいよ」とみんなに勧められ「6部丈パンツ誕生日に買ってやろうか?」と坪倉さんに言われましたが
「いや履かないと思う」と真面目に拒否するwww
いや、キレイしまっすぐで細いし足の裏もかかともツルツルでほんと羨ましい足ですよ。

「諒太くんのも見せて」「クロちゃんのも見せて」(←ずっと見えとるわw)と高嗣がみんなの足も気になり急きょ足見せ会。なんちゅー怖い会や!坪倉さん急すぎて足カサカサ。


高嗣、そんなショックそうな顔してるけど自信持って!そんな細長い足なかなかないよ。

これからも自信もってライブで堂々とアンダーウェア姿見せていただいて(え?)

ちなみに茜ちゃんが「出せる足になったら出したいです」と言うのに対して「出せない足ってなに・・・?」と素朴に質問してましたが、高嗣は女の子の足を見て「太いなぁ」とか「膝汚いなぁ」とか「毛生えてて嫌だな」とかそういう事を思った事がないんだね、ステキ!  そもそもタレントさん女優さんのキレイにケアされた足しか見てきてないのかも(ぬぬ)   これから一般人の足見ても嫌いにならないでね。


続きまして今回で急きょ最終回のピッタリスターのコーナー。キリ良く100回で辞めるそうです(笑)今初めて聞いた坪倉さん以外のメンバー。次回からどんなコーナーが始まるのかな♪(あっさりw)



採血・・・0
子供の頃入院が多く注射は嫌な思い出しかない。
坪「ごめんね、嫌なこと思い出させちゃって」
二「いえいえ大丈夫です」(なんか今日真面目)

美術館・・・10
「千賀が個展をやるから行ってみたい」
千ちゃんの個展はこれから見に行くにしてもまだ見る前に10を書くって高嗣珍しい。じゃあもう見に行ったあとは気持ち20ぐらいいったんじゃない?いっぱい刺激受けてきたんだろうな~。

あ!話逸れますがFiNGAくんステッカー届いたんですよ♪♪スマホカバーに入れられるしいい大きさ!もちろんグリーンの迷彩柄です。可愛いぜ♡
(詳細は下)

掃除・・・8
10かと思っていたのでこけかけた。
マイナス2は好きだけど始めると辞められなくなっちゃうという理由。なるほど。
私は今日休みなので家のあらゆる所をペーパータオルとお掃除スプレー持って掃除しまくりました。普段そこまでしないんですけど確かに音楽とか聴きながら始めると無になって掃除が進む進む。まぁ高嗣に「いやいや普段から拭けよ」と言われそうですけど(笑)        
坪倉さんが高嗣んちに遊びに行きたそうにしてましたが他人の足が床につくのが無理なので拒否w
(どんまい)


ではでは!