ハイウェイSA&PA対決旅 | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



もっちり白玉クリームぜんざいぃぃぃぃ!!!

仕事帰りにセブイレ寄ったらラス1でゲット!!

美味しかった!二力がもっちもちと言ってたのですがどちらかというと表現としてはトッロトロなんです。スプーンで簡単に切れるぐらいもちもち通り越してトロトロ。舌触り滑らかすぎる。   甘いもの摂取したい時にまた食べたい♡ 



ハイウェイSA&PA対決旅!!!!!!!

最初、へぇー面白いのかな?と思ってたら(誰や)始まってすぐもう見入ってました(笑)


オープニングで「後輩に運転してもらいます」、と言うとふっかが「実は免許持ってないんです」w絶対コントやんw


運転手は二力♡ファンは嬉しい。助手席にめちゃめちゃ置いてある地図やらなんやらをすぐにどけてあげる優しい二力。


しゅっぱーつ!!ほらもうこの小指と親指♡

ふっか運転も出来ないし地図も読めない。え、え、待って、私と一緒やん(えへ)     

すぐにワッターが地図を受け取る。かっこいー!



アイドルがコンビニに入る姿って見慣れないのでなんかオモロい。


行く先々のSAやPAでミッションをクリアしないと次へ進めないというルール!お題は2択。最初のミッションはパターゴルフ。ゴルフの経験ないと言っていた二力ですが二力担の脳裏に浮かぶめちゃイケwま、今回はないということにしときます。笑



次のミッションは『5千円分食べ尽くせ』

普段丼物を3回に分けて食べる少食二力に

深「子ども!?」wwwwww   二力と対照的にミッションの為めちゃめちゃ食べてくれたふっかありがと!ワッターもちゃんとしっかり食べてくれた。自担の胃がちっさすぎてびっくりするw


一方敵のベテランチームでは二力の話題も。

相撲好きなことを花田さんに伝えてたみたいです。そら嬉しいわね。


ルーレット運が良くないチームw

小悪魔っぷりが後輩にも出てますね。


宿探しも自分たちで。2軒目で宿を見つけられた3人。これでゆっくり休める。翌日はふっかのスケジュールの都合の為、代わりにスノの誰かが来るらしい。それを聞き、「ラウールとか来たら何話していいのか分からない」     10代と話すのに困惑する30代www

今さらですけどキススノの付き合いが長くて二力ワタもリラックスしてるし久々にスノと一緒にいるところ見られて嬉しい。


気持ち良さそ~。高速で長時間運転ってものすごい神経使うしお疲れ様!


そしてひそかにすごいのがワッター。私地図読める読めないの前に車酔いするんで酔い止め飲んでないと携帯も見られないんですよ(さんざんやないか)それをずーーーっと車内で本とにらめっこしてるワッターすごいし、これもしワッターが運転してたら二力三半規管弱いんで調べ物はしんどかったんじゃないかなぁと思いました。  



2日目のメンバーはさっくん✨

ラウールが来たら何話していいか分からないのに年近い後輩が来たら来たで見慣れた顔すぎて全然盛り上がってない2人ww   逆に元気もりもりで登場してきたさっくん。登場のタイミングは間違えどwこの朝のテンションの低い先輩たちに爽やかなさっくんが来てくれて良かったよwww

さりげなく中央にさっくんをエスコートする二力



さっくんがキスマイとの話をして車内を盛り上げてくれてます。さっくんナイス!ファンは嬉しいよ♪

よく宮っちとゲテモノ料理の店に行ってたさっくん。二力が今まで食べて嫌だった珍味は「名前が『チンコ』」   懐かしき珍味ラーニングww「でもそんなのデビューしたての時に聞いたらそれにしか思えないから

wwwwww       



お!2日目も小悪魔男子高嗣♡羨ま♡


お母さんに怒られる子供www

可愛いすぎるて。しかし怒られたのではなく開店時間まであと30分あるという事を二力に知らせたかったワッター。


せっかく急いだのに店オープンまでまだ時間がある。せっかちなキスマイ兄さんは時間の無駄を嫌う。


てことでその間に朝食を食べることに(ままままじで!)

二力の可愛い朝食ーーーー♡


これからミッションで食べるにも関わらずガッツリ朝食を取るワタさくを心配する二力

30代の男子の胃はまだまだ若いな(自担をのぞく) しかしミッションはなんなくクリア。

さっくんルーレット運強すぎて「1日目も佐久間でよかった」

いやいや少食先輩のためにふっかも頑張ったからwww



ミッションの為遊覧船に乗り込む!やべ!船が出る時間が迫ってる急げ!

「財布持った!?」「持った持った」


結局走ったのにも関わらず時刻表が変更していて出航は30分後になり時間ロスだけど無事に乗り込めた。

ミッションの岩を見つける為アナウンスに耳を傾ける二力可愛すぎるやろ


さてルーレットを回して次に行くSAを決めます

いや、モデル立ちーーーーー✨いちいちかっけーな!


漢字が読めない二力さくと教えてくれるワタw 初日からワッターがちゃんと漢字を読めていたおかげで聞き込みもスムーズに行けましたね。たぶん二力はSAの地名も何もかも漢字読めてないんですけどふと疑問が。 運転の時道路標識とか高速の表示とかどうやって読んでんの?(自担の謎は深い)まぁナビがあるか。


さて、最後のミッション『7つの滝を見る』

足を滑らせたさっくんを咄嗟に支えようとする優しさ……♡

カメラさんに気遣い……♡

けっこうな山道で体もヘトヘト。声もガラガラ。がんばれーー!てか両チームいい勝負でどっちが勝つのか最後まで分からん!


ゴール近し!!!車から降りてすぐにゴールまで走る!ワッターの的確な指示により名古屋城の中もスムーズに行けた!



結果は·····


負けましたね(笑) だいたいゴールするのが先に映るチームが負けるパターンが多いのでもしや、と思ったけど(あちゃー)   悔しいけどみんなの良いとこいーーーっぱい見られた! ふっかとさっくんは先輩たち(主に自担)wのフォローをしっかりしてくれて食べたり踊ったりwずっと元気でいてくれたり(大事)率先して滝や岩の撮影してくれたり。年も近いし先輩後輩だけどちゃんと関係が出来てる間柄なのでこちらも見てて癒された♡


こーゆー旅って性格出ますね。後輩に任せてると思いきやめちゃめちゃ神経張り巡らせて時間の無駄のないように動く二力ワタがかっこよかったです。車の運転しながらもミッションに出てきそうな看板の絵チェックしてる二力もすごいしの車降りてからスムーズに動けるよう先に全てを調べ尽くしてるワッターもすごい(そして相変わらず三半規管が強い)      そんなせっかちな2人が時間のロスになると分かってでも時間をかけて見たかった象牙美術館(滞在時間1時間半以上)


ミッションクリアの指示が出てもまだまだ食い入るように見続ける3人w


↓↓↓このセリフはワタになってるけど二力の声だと思います。

象牙堪能した3人。いいもの見られたね!



二力もワッターもめちゃくちゃ頼りになる先輩でした(少食以外w) 動きも判断も指示も早いし、ふっかさっくんとも付き合いが長いだけあってさすがのチームワーク!  またリベンジで参加して下さい! そしてBGMがキススノ舞祭組ばっかりで(たまに謎に兄さん方の曲)嬉しかった!


最後にハンドルに添える反った親指♡

あーー運転もナビも出来ないし車にも酔いますが助手席に座らせてくれないかなーーー(絶望的)




水バラ記念にふっかとさっくん(舘様もいるよ)とジョッシーちゃんをどうぞ♡