PRADAを持ってきた二力 。そして慶ちゃんからのお誘い♡ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちはー!
昨日の日テレ特番でチャンカパーナを踊らなかった上田くんのおかげで可愛い二力も久々に見られました♡     


さてさて!

アッパレやってまーす!!


奈子ちゃん福岡から遅刻中!!今日は5人でスタートです!

さっそくネットニュースにもなってましたが先月坪倉さんにシルクのパジャマをもらったので次はお返しに坪倉さんに誕生日プレゼントとしてPRADAのコインケースをプレゼントした高嗣。
『プラダを着た悪魔』風に
坪『プラダを持ってきた二力』
こちらですね♡

先日坪倉さんが二力に何が欲しいか聞かれ、軽くおねだりしてたPRADAのコインケース。色は派手なのがいい、と好みを伝えていましたが後はお任せだったとは。その時にすぐにPRADAのコインケースを調べてみたんですけど「あ、いいかも♡」(←なんでアンタが)と思ったのがドンピシャこれでした! 可愛いーーー♡ちゃんと店頭に行ったらしいですよ(人生2度目のPRADA来店)かっけー! なんの目情もあがってないって事はその界隈歩いてる人は高級ブランド店に入って行く芸能人なんて気にも止めてないのかな。


茜ちゃんにもう1度しっかりブランドを確認し、間違いのないよう購入。宿題はいつも駆け込みだしルールも間違うのに(おいw)好きな人の誕生日プレゼントとなると行動力がすごい。坪倉さん包みを開けて「可愛いーー!!」と喜んでくれていました。ただ!!!

なんと事務所の社長にも他のブランドのコインケースもらっていた坪倉さん。あれあれあれ完全にパジャマと同じパターン。すると、

「捨てちゃえ(小声)」
wwwww
人にあげたプレゼントは絶対使ってほしい二力ですが二力と同じくちょいSな坪倉さんは2つのコインケースをこれからどう使っていくかを悩む、と正直に告白。   坪倉パジャマを今は使用率8:2の2だと言っていた二力ですがこれを聞いて
「今8になってます」
信じてもらえてない高嗣(笑)  おっとこれは高嗣が坪倉さんに踊らされてきたぞ?もしかしたらコインケースが本当に2つあるのかどうかも分からんくなってきたな(策士!)    高嗣も自分のプレゼントが使ってもらえないかもしれない淋しさがこれで分かったと思うので、クロちゃんも言ってましたがこれからお互いのプレゼントの使用率がどう変わって行くのかも楽しみです♪       にしてもプレゼント交換が高額すぎて来年からどーする?(知らんがな)もう8月9月と誕生日近いし来年からは一緒に焼き鳥食べに行くとかでいいんじゃないですか(一般人黙って)

二力が収録始まる前に「遅くなりましたが誕生日おめでとうございます」
と言って坪倉さんに渡したらしいですが第一声、
坪「ほんとにくれるじゃ~ん。キモ!」だったようで。この照れ隠しの感じもなんか高嗣っぽいんだよな笑



~メールコーナー~

今までで忙しかったスケジュールはなんですか?の話。二力はデビュー当時が忙しかった、と。
デビュー当時雑誌の取材が20社ほどあり、そのあと続けて音楽番組リハをしたりと多忙だったようで。この10年で忙しすぎるスケジュールは山ほどあったと思いますがデビューした頃はまだ忙しさに慣れてなかったってのもあるのかな。その当時の目の回るようなスケジュールが記憶に残ってる高嗣。
そして!!伝説のせんべい千枚。ドームのステージ上に突如「バカヤローーー!」と言いながら謎のどデカい物体を運び込む濱口先輩。ラッピングを開けるとドデカ透明容器に入ったせんべい千枚。笑        1泊2日だか1週間だか分からなくなってる高嗣。正解は1泊2日。たったの2日が1番長く感じたお仕事だったかもしれないね。みんなが30を超えた今、もし濱キスキス濱時代にやっていたお題に再び挑戦するとあの頃の名物のケンカはもう起こらないのかなぁ。笑


オススメのキャンプ飯はなんですか?の話。
まさかのキスラジとやる月連続でデジャブかと思いました(笑)  すっかり忘れてたのか空気を読んでたのかデジャブかと思っていたのかwちゃんと2回目も丁寧に答えていた高嗣さーすが!
にしてもキャンプ天ぷらはやっぱりレベル1個上いってますね。
二力に影響されてアスパラと明太大葉巻き天ぷらやりましたよん♡   同じように明太半生にしたかったのにミスった。  あの人難しいことさらっとやってますよみなさん。   料理はしない、でもやろうと思えば普通に出来る、ただ料理番長横尾渉がいるので料理キャラは絶対取らない、それが二階堂高嗣(かっけー)



さぁ!今週の宿題はコンビニの秋スイーツ!🌰

セブイレのもっちり白玉クリームぜんざいですね。OK食べます。
「もっちもち!!」そして当日駆け込み(笑)
坪「顔が腹立つんだよなー」

wwwww

食べてますけどなにか?の顔やなwww

茜ちゃん可愛い!♡アイドルやん。あさがお録画してるから見るねー♪   チラっと見たけどつぐみが大きくなっててびっくりした。



次回の宿題はいつもと違いやる気を見せる4人(ぷぷw)   2つもやってくる事になりました。
★映画館で映画鑑賞
★他己紹介
他己紹介は二力の事を誰よりも知るメンバーにお願いしてほしいな。
映画鑑賞は坪倉さんからデートのお誘いを受けました。モテる男!


モテる男はまだまだモテますよ。
KちゃんNEWS!!!

慶ちゃんがおしゃキャンOA後、改めて二力の印象について自身のラジオで話してくれました。ライブ後なのかな声ハスキーな慶ちゃん。

「ニカちゃんとさ、初めて絡んだんですよ」
「(自分でOA見て)いいコンビだね」
「二階堂がちゃんと回してくれたしさ」
「やっぱりニカちゃんて歴が長いんだって事が分かった。ちゃんと仕事してくれてました」
おしゃキャンスタッフからの言葉
慶「2回目ってどうなんですか?」
ス「こんだけ好評頂いて2回目がないわけないですよね」   これは2回目に期待します。
「二力ちゃん出てくれる?♡」
「二力ちゃんスケジュール空けといて♡」
「もし(2回目が)あった時二力ちゃんお願いね♡」
2回目が決まってないけど慶ちゃんも次の為に今から言っとく、と二力にお誘いのメッセージ♡
いつもより甘えた声の慶ちゃん。嬉しいっっ!!これはもうスケジュール空けるしかないよ。ありがたいですね。モテモテ高嗣!

KちゃんNEWSまだ本日レコメンで聴けます。
ラジコにGO。02:08:45あたりから始まります。



結局奈子ちゃんは間に合わず!

坪倉さんおめでとーーー!

高嗣のコインケース羨まし!!♡

大事にしてやって下さい(誰)