RIDE ON TIME キスマイ大好きだよ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



こんにちは


RIDE ON  TIMEを見る度にネタバレが止まらなくて。今回は新たにセトリ3曲知りました。笑
もう仕方ない!でもどうしよう好きな曲ばっかりや。。(じゃええやん)。



ここからROTネタバレありです。








取材の為か個室っぽい居酒屋に来てます。
飲ませたら本音が出るからか?笑

見事に

(キスマイ)大好きだね

 大好きだよ(照)

が出ました!グッジョブです!



キスマイは仲悪いわけじゃない。そんなこと見てたら分かります。仲悪いって思ったことないし、仲良い=毎日連絡して毎日会う事だとは全く思ってません。      私相方と連絡とるの数週間に1回とかです。1ヶ月空くことも。    キスマイファンになった頃は毎週キスブサの感想言い合ったりしてましたねーーー(懐)

二力はビジネスなかよしこよしが嫌いなんやね。

分かるよ。  ステージ上でイチャついたりファンは喜ぶし私も嬉しいけど、普段同じ空間にいても無言が平気だったり連絡取らなくても仕事で会ったら自然と笑顔が出たりそれだけでじゅーぶんです。


(演出を)考えてる時はキスマイじゃなくなってる

ファンになってる

別の人になってる

だから自分の見せ場がなくなってる‪笑


Yummyの時は特にファンになりすぎてたな。




今回は二力回はないと思ってたのでびっくり。しんみり飲んで語ってる二階堂高嗣!!!いいですねぇ。見たいですね。(出た監督)


ライブの打ち合わせでも何かあると必ず二力の許可を取るワッター。     二力に任せてくれているというのが嬉しいし二力もメンバーの意見でいいものがあればどんどん取り入れたり、お互いが認めあって信頼しているからこそいつもいいライブが出来上がるんですよね✨


いつかのキスラジで(わったまか横千の時)リスナーさんが『フリハグの演出が天才です』と言ってくれた時に、本題は別の事なのに、一言目にまず天才はうちの二階堂さんですね

と言ってくれたことがすごく嬉しかったです。

ワッターありがとう!と思いました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




そんなワッターがかぶってたキャップがめちゃ可愛くて気になったんですけど、

めーーっちゃ可愛いなにこれ二階堂高嗣バージョンもあります??



久々のドーム何着て行こうかな(気ぃ早)♪

この3年でキスマイファンが増えたのは知ってますがそれを痛感するかもしれないのはアリツアオーラス辺りですよね(ひゃー怖!)


ドーーーームーーーーーお願いします!!!