お玉!ハピバ!!!そして年子week! | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



玉、HAPPY BIRTHDAY



見て下さいこの真っ白け(加工です)

あんなに頑なにおでこを出したくないと数年前は言っていた玉が最近おでこを出しまくっていてそれが抜群にイケててますます美しいです。


この今の髪型似合いすぎてて好きです。

どんな髪型をしても似合うってほんと羨ましい。

そして化粧品やジュエリーブランドのアンバサダー(で合ってる?)をやるに相応しい誰もが認めるビジュでこれからもキスマイのエースとして突き進んで下さい。



玉はアッパレやる月の準レギュラーと言われるほど毎回と言っていいほどトークに名前が出てきます(笑)   

これからもよろしくね(何を‪w)!




最後に、私がキスマイと出会えたきっかけとなった河村恭之助くん。

何度もこのブログで書いてますが私は3ヶ月の玉担歴を経てニカ担になっております。


これからもゆるふわで可愛いくてマイペースで運動音痴でスタイル抜群で二力にドS(宮にも)で男気あって走り方がダサい誰からも愛される絶対的エースな玉でいてね!!!!!



そして始まりました、年子weeeeeeek!!!!!!!





◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



昨夜の地震みなさん大丈夫でしょうか。我が地域は特に何もなかったですが、ケガや怖い思いをされてた方たくさんいらっしゃると思います。


キスマイはみんな大丈夫だったかな?

ワッターは無事だね。

みんな元気でいてね。