ラフ&ミュージック 爆笑悪い顔選手権! | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)




こんにちは!  先日のラフ&ミュージック。
急に悪い顔選手権が始まったな、と普通に見てたら7人組YouTuberのキスマイ‪逮捕されてたw‪w‪w‪w‪w 
娘と爆笑‪w‪wWw

7人いて誰1人タイプがかぶってないってすごくないですか?  ほんと素晴らしい見事な犯罪者っぷり(?)で。笑



左から順に、

何かを内に秘めてて今にも爆発しそうな奴(余罪多し)
世間の注目を浴びたことに満足なサイコパス
悪いことをした自覚はある奴
何か世間に言いたげだけど違反行為は潔く認める奴
罪を罪とも思ってない世間舐めてる奴
後悔しか残ってない人生オワタ奴
まだもうひと暴れしそうな奴


この瞬間だけでこんなにもパターンあるんですね。ぜひとも犯人役に♪♪







オープニングのYMCA二力千可愛いいいい♡



A10TIONの歌い出しがかっちょ良すぎて!!
自分の魅せ方知ってるアイドル高嗣の本気
。・゚・(ノД`)・゚・。♡好き好き♡
この顔にテレビ前で見事にやられてました。


二力千きゃっっわ!♡
道しるべ今回は千ちゃんやってなかった。アドリブなのかどうなのか?中居くん見てくれたかな♪



スタジオトーク。     キスマイがスタジオに来てからなんとなく態度が冷たい(愛)と中居くんが矢部さんに指摘されてましたが、
これ難しいですよね。お笑いと音楽の番組ではあるが圧倒的強い芸人さんが多すぎてほぼお笑い番組の感じ、そしてたまに急に音楽が入るよね、ぐらいの感じで。
中居くんは絶対にキスマイをおいしくさせてくれるとは思ってましたがこのそうそうたる芸人さん達の中でどうキスマイを出していくのかな、と思ってたら、

千ちゃんが話しだしたので、これは中居くんにとって好都合(笑)
こっから畳み掛けるように中居くんの千ちゃんいじり(愛)が始まります。

千ちゃんのヒアルロン酸の話でスタジオ大盛り上がり。
芸人さんから大人気千ちゃん。みんな愛あるいじりが止まらない。
「打ったの?」「どっち?打った?」

中居くんにヒアルロン酸バラされて
前室でブチ切れてましたよ
暴露にキレてたらしい千ちゃん。


岡村さん「ヒアルロン酸打ったの?」

・・・打ちました


みんな爆笑してる。

中居くんも立ち上がってる。笑

打つことは悪いことじゃない
そうそう千ちゃん。千ちゃんがヒアルロン酸打ったと知っても1ミリも驚きはしないよ。キスマイはみんな美意識高いんでね。      下の毛剃る人、ネイルケアする人、頭に水入れる人、いろいろいるからね(1人)


中居くんがキスマイ達の整形を疑う(笑)
玉は子供の時と顔が違う、と。(これもまだ喋ってないメンバーに話を振るための愛)

玉は全否定し、
成長です

岡村さん「千賀くん成長やんな?」
僕はヒアルロン酸です
‪w‪w‪wWw𐤔ʷ
スタジオ爆笑


なぜかまた住んでる所もバラされる羽目に。
「恵比寿だろ」「やめて下さい」のくだりに

岡村さん「千賀くん恵比寿ちゃうやろ?」
恵比寿です・・・
‪w‪w‪w‪w‪wWw𐤔ʷ
スタジオずっと爆笑、ずっと千ちゃんの話題。こんな喋りのプロの人たちに囲まれてたのにほとんど千ちゃんが抜かれてた。すごい!
中居くん嬉しそう♡   親バカな顔してる(*´∀`)クスクス

千ちゃんがすごいのは芸人さんがこう答えてほしいと求めてる答えを100%はずさず答える所。そして欲しい表情、リアクション全部やってくれてる。バラエティー満点だよ千ちゃん。さすがだーーー。     あの中で爪痕残せるのはすごいし中居くんにも千賀ならこの中でも勝てるという自信があるのだろう。羨ましいな~!
可愛かったな~千ちゃん。
そして千ちゃんが爆笑取る時の質問は全部岡村さんがしてくれててその振りもさすが。

あとひそかに聞き逃さなかったのはフジモンもヒアルロン酸を打ってるとナイナイさんが言った時に芸人さん達がフジモンと千ちゃんを一緒にしたらあかんw(ニュアンス)的なガヤを入れてた時に、中居くんが千ちゃんの事を
土台があるからね、土台が
と言ってくれてたのが嬉しい。
千ちゃんはちゃんともともとイケメンで顔の土台がいいんだよ、と。

千ちゃんのキレイな肌と目鼻立ちは間違いなく天然のものです。私30cmの距離で見たので間違いありません。めちゃめちゃ美肌で顔小さいです。
毛穴どこ?って感じです。    千ちゃんの肌の手入れは見習いたいけど真似出来ないほどハンパないのでそれの努力の賜物ですね✨


注射ジャニーズのワードの強さ。笑




さて!今週はこれです!!楽しみまっしょい♡