働くママ、、 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

四人の子どもを育てるママです。新生活が始まるこの季節、ストレスも多い時期です。風邪を引きやすくなり、肩こりや頭痛あせる汗、不定愁訴といいましてあちこち痛い様なスッキリしない。
状態は様々です。春うらら音譜
そんなの嘘。気持ちと身体が季節について行かないのが5月病💦
自分の限界を知り上手く4月、5月を乗り切りましょう。
働くママわたしは、時々働き時々休むことにしてから1年になります。
体調管理も出来、1年かけダイエットおにぎりラーメンナイフとフォーク
娘と洋服を共有するのはやはり痛い💥💥
ほらほらおデブちゃん💧👀💧って言われなくなって嬉しい。
下着も買い替えキュッキュッキュ~としたウエストに、プリっとした美尻に近づけとばかり日々努力。
カウンセリングのお仕事も続けて
子育ても楽しみ。後、必要なのは美貌だな。
カウンセリングのお申し込みは受け付け終了しています。
来週以降の予約は、月曜からです🌟🌟090-6766-4966石田
カウンセリングと言って下さいね

{8E0F6779-ED48-4F94-AEC6-CA0BE41A9261:01}