ベビーマッサージ教室 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・



{1CFE1C1D-C519-49F6-915E-7CD1311CD0CE:01}

{98AA6F05-2351-44BC-8E51-B589890349F1:01}

{B6539111-A0E4-483B-909E-1C949F7FC8DA:01}

{89CF0E5E-CFBE-4FA8-BE8B-A0A09F9A989A:01}

{6A115B8D-FFC4-4DDE-B567-86AB597C4958:01}

{D5A1F4DC-D3EF-49DC-8AFF-5D6B6D44D39D:01}

ベビーマッサージ教室。
マッサージ教室に来てみませんか?
赤ちゃんも気持ち、ママの気持ちが一つになります
赤ちゃんもニコ❤️
ママも色んな話しをしてストレス発散してください。
私はカウンセラーとしても働いて居ます。
専門家としても勿論話は聞けますが、
四人の子どもを育てて居ます。経験もあります。

子どもの小さな変化、そして子どもへの言葉がけなど一緒に考えて行きましょう。
悩みが無いママなど居ませんよね~汗汗
いつも側に誰かがいてくれるラブラブ
そんな生活にしましょう。
{02B86D8C-085C-45EC-B508-0EEE4FFC5B17:01}