娘の進路 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

こんばんは~音譜音譜🌟4児のママで心理カウンセラー、
自宅、病院などでお仕事させて頂いております。
春は情緒が不安定になりがち、新しいお友達や会社の歓迎会に無理でもお付き合いしなきゃならない。帰りたいわ~
でも、無理よね。嫌われたら仕事しにくいし。私らしくいたいのに人に合わせなきゃいけないと思えば思うほど
心身ともにクタクタになりますよね。
解決作、ありますよ。
先ほど息子、次男を連れてお買い物へ。
久々だなあ音譜音譜アップ息子は180cmを超えました。頼もしく感じています。
しかし、私の買い物のカートにたけのこの里と、コンフレークに牛乳、黒蜜にわらび餅を入れて僕のおやつと言う息子になんだか笑っちゃいました。まだまだだね汗
なんだか
夜に近づくにつれて寒くなってきましたね💦💦
買い物から帰宅して待ち受けていた話は、娘の進路相談。
娘は病気が有るので欠席日数が足りない。
だから、推薦入試は無理😵高校の
担任の先生が全部調べて下さったみたいです。
ママ~私はどうしたら良いの?
ママと相談して今から電話して来てって。
今から考えるって、、まだ
次男君の事も始まって無いのに。