ベビーマッサージ教室 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

{85FED165-8A5A-4C15-8B47-9CA74D9C8726:01}

{03077D93-D642-4A78-943F-7DFB21390F83:01}

{D046BA28-33CE-4882-92F6-B93A740C8963:01}

{0BC3D5BF-98A8-4F77-8EE8-2133F53AEF3B:01}

こんばんは。4児のママでまだまだ子育て中。
しかし子どもは大学生、社会人、高校生2人です😊😊
4人の子育ては大変でしたがここまで大きくなってくれホットしています。
風邪やら肺炎やらなつやすみには順番通り水疱瘡😰😱休む暇などありませんでした。夜泣きもひどかった子どもには悩まされ、もう、捨てる😡って思ってしまった事もありました。真面目に取り組み過ぎたんでしょうね。しつけも厳しくした余り
オドオドしていた息子くん。
本当に可哀想な思いをさせてしまいました。今は優しい子に育ってくれ、イジメられた事はありますが
人を傷つけるような事はしないでくれました音譜音譜
けして強くなくても良い、喧嘩に負けても良い、仲間になかなか入れなくてモジモジしてても良いアップ
子どもには子どもの性格があります。
強くなれと無理強いしないさせないビックリマークビックリマーク
お腹にいた頃ママは必ず
優しい子で思いやりのある子で健康なら良いですって言ってたと思いませんかラブラブ!ラブラブ!いつもいつも
笑ってくれている我が子に感謝ですよ。
だって、愛おしいじゃないですか。
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ベビーマッサージ教室のママと赤ちゃんには本当に癒されます。
{210E6E53-3CE1-4C2E-B60B-7894124C8E43:01}

{7F696A7A-53EE-4579-8E89-D41F5E65EBE5:01}

{C354A5D6-851C-4428-9343-6719A1913D48:01}

ねっドキドキドキドキ
可愛いですよね。
いつでも参加してください。
090-6766-4966まで。