2月14日バレンタイン、ベビーマッサージ | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

蒲郡には珍しく雪がつもりましたね。
窓の外を見ては今日のベビーマッサージ教室をどうしましょ汗汗と、悩んでいます。雪が雨に変わり気温もグッと下がり、赤ちゃんやママ達が風邪をひいてしまわないかしら~😢😢朝から
主人と話していました。随分前のお教室で雨や雪の日ってお教室来れますか?の質問に
ママ達曰く、こんな日でも道が凍結してなければ来たいです。暇で子供と二人きりは嫌なんで音譜音譜汗汗
先生が大丈夫なら私達は大丈夫ですよって言われた事があります。

もう少し様子をみてみましょう。11時まで待ち、雪が酷くなったらお休みにします。また、告知しますが皆さんにご連絡差し上げますね!!!!
お休みする方はその前でもご連絡くださいね。
ベビーマッサージ講師
心理士
石田智佳子