ベビーマッサージはお休み | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

皆様に、ご連絡差し上げております。連絡がつかない方もいらっしゃいまして、
このみぞれの中お越しにならない様に。
今日のベビーマッサージ教室はお休みにしたいと思います😢
寒いですし、雨というか、雪?みぞれ混じり😰車も危ないですし。
何かあっちゃあいけない❄️⛄️❄️⛄️
また来週です。
宜しくお願いします。今日からスタートする筈でした新しいママ達残念ですが
来週宜しくお願いしますね🍼🍼
ベビーマッサージ講師
石田