ベビーマッサージ教室 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

{2218D077-54AA-4C98-A115-B60FFB2DB684:01}

{CC411132-3D63-4378-AA24-CA267BA6E2C1:01}

{1C40C302-BC8F-4750-9D5A-E52F4816AF91:01}

{8AED632D-7849-42D9-B4EB-345F7014587D:01}

{E2407FB9-DA25-4B65-8E27-A181CEC918CF:01}

{98D5C5C8-1B91-4F9B-8BAA-9B7EEC0911B0:01}

沢山のご参加をいただきありがとうございました✨
今日も賑やかなお教室になりましたアップアップ
ママたちがたくさん集まれば子育ての仕方もみんな違います。だから、楽しいし、発見もあるの。100人居れば100通りグッド!グッド!これが正解🎶🎶っていうのが無いのが
子育てでーすにひひチョキだから間違いも無いのよ。しかし、お家の中での怪我が一番多く、誤飲などには気をつけてくださいね。赤ちゃんの命にかかわるんだよパー絶対、目を離さない^ ^これだけは、気を抜かないでね。
今日は賑やかなベビーマッサージ教室でした。お二人目を出産され、また来て下さいました。新しいママからは楽しかったと、次回の予約もしてくださいまして。
ありがとねラブラブ!ラブラブ!
{179DE43E-FD8F-42E4-8C17-5EFE12E203E6:01}

{7E3F8FE8-DDB7-4BD9-BC55-6D933112BB1F:01}

{29CB1B0B-2C8D-4731-A51D-99ABA6C9C1B8:01}