鬼はパパの巻 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・



{E290285A-5E3D-4001-BE28-AB93AA210B1C:01}

{D8E0126E-0689-4051-9917-466E403FCC7D:01}

てな感じで、夫はこの数年前から節分には鬼になり、サプライズプレゼントだと私に必ず連絡してきます。玄関で着替え寒いのにあせるあせる子どもは大喜びのふりしていたつもりが、かなりガチで喜んでDASH!DASH!みんな~いくつになるの?
はィ✨✨✨今年も一年間宜しくね。
相変わらず我が家は賑やかです。
次男は恵方巻の太巻きを2本たべ、お寿司を完食ガーンガーンすごいなあ。
ベビーの時に体が弱くて何回入院したか。
死にかけになることもあったり。今じゃ信じられませんね🎶🎶
健康がなによりよチョキチョキ