節分ね | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

皆様こんにちは。ベビーマッサージ、お家でも行えていますか?
出来れば、出来ればですよ😋行って下さいねっ^ - ^
冬は乾燥もしますし、なんと言ってもスキンシップは大切ですものね。
ラブラブ今日は節分ですね。
鬼の格好をして帰宅する主人、もちろん玄関で着替えて部屋へ入って来る。我が子を驚かせ喜ばせようとする親心。。。
主人のこの行事はもう数年続いています。
去年のブログをご覧下さった方😳ご存知ですよね。
もう、誰も喜びませんし、なんだか可哀想よね。
今年は喜んであげなきゃねアップラブラブ!みんな大人になったんだし虹
誰か鬼が欲しい方、訪問しましょうか?
クオリティの高い鬼が伺いますよ😀