愛されてるよ | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・


皆さんこんばんは✨今日は暖かい一日でしたね。
娘のかこが、新聞の記事に目が止まり
何気無く紙に何度も、何度も書いていたそうです。その記事の内容は「ルールでなくマナー
思いやりの心で築く」です。
この記事を書いていることに心配した父が私の娘、かこに置き手紙を。
{17632751-4473-4F80-8500-7E947F8E02AA:01}

「かこ、学校で何かありましたか?おじいちゃんに話して下さい。助けてあげますよ」と、父から。
娘のかこは、泣きながら、愛されてるよね
、こういう時に愛されてるって感じるね
と。
私に見せてないてました。嬉しくて泣くっていいねラブラブラブラブ
私は娘にこれが命のリレーだよ。
こうして愛されて育ったら、自分の子どもにも沢山の愛情で育ててあげられるんだよ。いつか家庭を持ったら良いママになれるねって話してあげました。

今日は素敵な夜になりました。
追伸、娘は学校でなにも無い事をおじいちゃんに話しましたよ。