夫婦でランチタイム | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

{CA43E417-8C21-4423-9D69-E6E937899A18:01}

娘のお迎えを待つ間に
夫と海でランチタイム音譜音譜私はうなぎのお弁当買って、夫は焼きそば2人前❗️景色も綺麗だし、好きな曲を聴きながら久々に二人きり。話しが途切れる~😱やっぱり子供中心の生活だとこうなりますね。でも、夫は心なしか楽しそうでした~😍
ちなみに海でランチしようと言ったのは夫です😁🍀


{7208C67E-C70D-41C3-BB4B-B1D938988224:01}