スヌーピー展 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

{647E4C29-EEC6-4691-9372-2BEB0A5F62FF:01}
{80BF1BC7-5497-4A87-ADE6-28369E3D707E:01}
寒波が寒波が😷こんなに寒かったかなあ~って毎年冬になると思いませんか?
骨身に染みるー😓
手袋を忘れて出た私は手がかじかんでしまいました。寒くてたまらないので、映画館でキャラメルマキアートを頼んだら、、ありゃー 😳ぬるめのマキアート。温め直してくださいってお願いしたら、出来ませんってさ、ぬるめのマキアート始めて飲んだわ。
昨日は私だけのじかん。あまり表に出ないコアな映画をみて、スヌーピー展に行きました。
スヌーピーは本当に可愛い😃
作者にサインして貰い、写真も撮って満足だ✨