赤ちゃんとお姉ちゃん | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

{A8CC714B-C0B8-47B8-982B-97583132559D:01}
今晩は、ブログをご覧くださいましてありがとうございます。
2人めの出産でいきなりお姉ちゃんになったニコニコ嬉しいような、悲しい様な微妙な第一子。
その微妙な気持ちに気付いてあげなきゃならないのがママやパパだけど、忙しくしている両親もなかなか瞬間、瞬間には気づいてあげられないですよね。
メンタルって大変。
今日の写真はベビーマッサージに連いて来るお姉ちゃん。
ママはお姉ちゃんをおんぶ、そしてベビーちゃんを抱っこして来てくれています。
おんぶは最高ね。ママの背中にぴったんとひっついたお姉ちゃん。幸せそう✨✨✨
きっと、妹にも優しい気持ちになれているに違いないって感じました。
ママ、頑張ってるなあ~^ - ^みんな。
応援してるよ。先生より