痩せた私に、 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

{82D25209-75E8-437D-889C-5F6C838B4FCF:01}
4人の子どもを持つ私です。皆様こんにちは。
今日はわたくし事です。
去年の2月から始めたダイエット~^ - ^
11キロ痩せた私に、どうやって痩せたの?どこに行っても聞かれます。そりゃ~そりゃ~
ウエストはかなり減りました。全体的に。生活も変わりましたよ
努力は勿論しましたし、してます。お金はかけてませんよドキドキドキドキドキドキ💝正月太りなんかしてたまるか~^ - ^
だから暴飲暴食はしてません。
最近は、体型を補正中、メリハリをつけなきゃただやせてもつまんないから~
いつまでもずっと素敵な女性でいたい私です。