ベビーマッサージ教室蒲郡教室 | 大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

大田区でベビーマッサージ、障がい児タッチケア

子どもが好き!子どものために子どもと教室に通いたい!夜泣きがひどい!子育てに悩みがあって解決したい!ベビーマッサージはよい事ばかりです。皆さんが楽しく子育て出来るきっかけになれば幸いです。
療育も行っております。
お気軽にお越しくださいね・・・

ベビーマッサージ教室蒲郡教室。少し投稿が遅くなってしまいました😅毎週金曜日の午後から行っています杉浦レディスクリニックでのベビーマッサージ、皆さん赤ちゃんを暖かくおくるみにくるんで元気いっぱいに
こんにちは~✨✨と入って来られます。この瞬間が私は大好きです💝マッサージには免疫力アップ👶の効果があり、寒い冬にも赤ちゃんのお肌へベビーオイルでマッサージをすることでお肌もすべすべ😘
赤ちゃんをはさみみんなで楽しくおしゃべりしながら大笑いして、ママも免疫力アップしています。みなさんも是非楽しいお教室に来て下さいね。空きがあります。
090-6766-4966
石田まで。レイラニラブで検索
明日も住宅展示場ベスにて午後から
ベビーマッサージ教室です。


{8FFC5269-F4B0-480C-ADB9-6B56B536E881:01}

{18F288DF-D6DA-4DD3-8B7F-E451910F2252:01}

{B7C7F6B2-92EA-4992-ABC2-1B079B5EB182:01}

{3789A089-4D34-4B30-83CB-5D033879F3D5:01}


{C26B0DB9-7483-491A-826B-554DE7E51BF2:01}