コタツの季節に思う。 | 「能登半島 石川県七尾市の畳奉行」 松本 隆のブログ

「能登半島 石川県七尾市の畳奉行」 松本 隆のブログ

あなたの『魂』を畳の上で癒したいッ‼️
日本人の豊かな心を育んだ『畳のある生活』が『世界の人々をも癒すチカラがあると思ってます♪

畳&お手伝いステーション ほっと。松本


      
     

こんばんは
『畳のある暮らし』サポーターの松本隆です。

今日もご訪問ありがとうございます^ ^

業者会のゴルフコンペに行って来ました。


十何年ぶりになります^ ^
{4A022833-2DBD-4440-BD88-1CABED40DC3A:01}

何とか当たってくれる事を祈りながら(笑)

昨日。。。

密かに打ちっ放しに行って来ましたが。。

持病の腰痛を抑える為にスポーツ屋さんで
骨盤を締め付けるコルセットを購入したのはナイショです(笑)


昨日と打って変わって快晴^ ^

久しぶりにリフレッシュして来ました。


今年もあと2ヶ月を切りましたが。。

北陸地方はだんだん寒くなって来ました。
これから。。。コタツの季節
{650FD25F-E5F4-4722-9303-683FFBECCFB9:01}



我が家では先日からコタツを出しました。


この寒さを家族の団らんのチャンスに
して心も体にも近くなるようにしたいと
思っています。

コタツって
絆が深まるキッカケになりますよね~^♪


そんな事を思いながらウトウト。。。
このリラックス感がたまりません。


早くお部屋に入って寝ないと風邪をひくよ。。。



遠い意識の中で『孫』のやさしい
コトバが心地よい夜。


何気ないコトバの積み重ねが家族の絆を育むのだろうな。。。。


そんな事を思いながら明日から頑張りますよ~♪



あっ!
ゴルフのスコアはナイショです(笑)


なんだ?このブログは。。(笑)