コタツの季節には2️⃣ | 「能登半島 石川県七尾市の畳奉行」 松本 隆のブログ

「能登半島 石川県七尾市の畳奉行」 松本 隆のブログ

あなたの『魂』を畳の上で癒したいッ‼️
日本人の豊かな心を育んだ『畳のある生活』が『世界の人々をも癒すチカラがあると思ってます♪

畳&お手伝いステーション ほっと。松本


      
     

いよいよ『コタツ』の季節になりました^ ^

コタツで過ごすとなぜか?
距離が縮まるから好きなのです。
{61E71C16-9527-47DB-8C69-A45C0D6F35BF:01}
こんばんは
『畳のある暮らし』サポーターの松本隆です。





無理やりの抱擁です(笑)
{872C4679-8308-4657-B828-DDCCB8CBE60E:01}


時にはヘッドロックで逃がしません(笑)
{20CD12A9-18D7-4551-8B49-185C2D9BF796:01}


時々新幹線を食べます(笑)
{602F4532-9125-4196-9F6E-E023C4CB8193:01}


先日増改築されたお客様との会話から




若者は
全てフローリングにすると言ったそうですが。。。


親が
自分の部屋にくつろぐのに板の上で
横になるの?

そりゃ~ホームセンターに行けば
いろんな敷物はあるし簡易的な畳もあるけど。。。


必ず。。。
何か敷いて横になるんでしょ。。^_^;
{BBDC8841-BFDF-4B45-B1F5-8DD6A8688DF9:01}

だったら初めから畳を敷いとけば⁉️


子供も思いっきり遊べるし。。^ ^

{C5716C51-4A00-4345-9047-AC29F780C32E:01}

と言う事で。。。


{E083DC4B-2A73-40C6-9BB3-10F6828588C6:01}

こんな感じのお部屋になりましたよ^ ^


やはり。。。

{C43C1D7E-B090-4343-9EFC-DEF45A7B6E9D:01}
この距離感より。。。








{55ECD3A8-4820-4926-8241-A8493A98FF9C:01}

この距離感の方がいいのではないのでしょうか?(笑)


あっ!
孫の成長とともに体重が重くなり
顔が変形する事だけ我慢して下さいね(笑)


ではでは
寒くなりましたから風邪などひかないようにして下さいね~♪