和歌山の結婚相談所マリンベルの井上芽見です



恋愛経験が少ない・いや、ない!
恋愛経験はあるけど、かなり遠い昔の事で

自信がない。
恋愛経験はあってもそもそも地方住みだから周りにいい人が残ってない!
そんなお悩みをお持ちの男女に向けて
『婚活ノウハウ』を日々発信をしています♪
 

 

 

本日は

 

 

仮交際期間が長引いて結局どうすればいいのかわからなくなる人

 

 

というお話

 

 

あるあるなんですけどね

このあるあるは

 

女性に多いなと思うんだけど

 

 

 

お相手が自分にとって

可もなく不可もなく

って感じで

 

 

 

ものすごくいい!

と思えるところもないけど

ものすごく嫌!

って思うところもない

 

 

 

なので何度もデートを重ねてても

 

真剣交際に入る事すら

ためらってしまって

結局自分の気持ちもわからず

身動きが取れなくなってしまう

 

 

 

こうなると

あとどれだけ時間をかけようが

何度デートをしようが

気持ちなんてはっきりしないんだわ

 

 

 

なにか九死に一生を得るような

そんな場面で命を救ってもらうとかw

そんな事がない限りむりだろうね

 

 

なのでもしそんな状態になってしまったら

むちゃくちゃ嫌でもないから

さよならするのもなんかもったいない

後で後悔したくない

 

 

 

だったら

いったん真剣交際に入る事をおすすめします

 

 

 

結婚相談所での真剣交際って

一対一の向き合った交際で

結婚を前提としたお付き合い

という定義になる

 

 

 

そうなると

仮交際(複数お付き合いがOKのお友達関係)

の時とは違ったお付き合いができるんですな

 

 

 

それは

手繋いだりチューしたり

できるということ!

 

 

あ、これは美味しい顔

 

 

いや、仮交際の時だって

してはいけない事はないんですよ

 

 

 

だけどやっぱ複数人とお付き合いしてるかもしれない状態で

あまりそうゆうのはよくないって思う人も多いし

私もキスはおすすめしないかな

 

 

 

それに

男性だってそれで嫌われてはいけないと思うし

万が一苦情になっても困るから

真面目で優しい男性は特にね

真剣交際に入るまでは

手を触れる事すらない

 

 

 

なので

可もなく不可もなく

どうしたらいいのかわからなくなってしまってる

 

 

それなら

真剣交際に入って

手を繋いで歩いたり

ハグしたりキスしたり

 

 

それで気持ちがわかったりすることもあるんです

 

 

 

手を繋いで

なんか汗ばんでて気持ち悪いなとか

 

キスしてもうしたくない。心がざわざわする

 

とか

 

 

 

 

条件や普通に会っててわからない

決め手に欠けるなら

触れ合って感覚的な気持ちを知る

 

というのも一つの方法だと私は思うし

現に今までそうアドバイスして

気持ちがはっきりした会員様も何人もおられるので

 

 

 

同じような事で悩んでる人がいたら

 

 

まず真剣交際に入って

 

 

条件や結婚後はお互いどうしたいかや

仮交際の時には聞けなかった深い話会いをしつつ

 

 

触れ合う

コミュニケーション

 

 

自分の感情にも目を向けるということを試みてみられると

良いと思いますよ

 

 

 

あとは

仲人さんに細かく相談してね

 

 

 

ではまたパーむらさき音符

 

 

 

まじかるクラウン人気ランクイン記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

ドキドキ成婚ガイドドキドキ

 

結婚相談所の交際でキスはNG?何度目のデートでならOK?

 

年末が大切!いい男の見分け方

 

 

 

YouTubeチャンネル

 

 

 

 

🔹ホームページ
🔹Twitter 
🔹Instagram
🔹YouTube
🔹お問い合わせ
🔹公式LINE
🔹0734-27-7073
🔹井上直通080‐3760‐3006(留守電に伝言がある場合は折り返し致します)
■定休日:水曜日
■営業時間10:00~18:00 
「オンラインによる面談は 10:00~21:00」
■オンライン(面談・入会・お見合い)
現状まだまだ続くとされていますコロナウイルス
いわゆる【ウィズコロナ】の時代をうまく共存していく為にもZOOMやLINEのビデオ通話を使ってのオンライン面談、オンライン入会も行っております。
ご予約の際にオンラインor対面のいずれかをお書きください

  

公式LINE
お友達追加をしていただくと
非公開動画や婚活に有益な情報をご覧いただけます。
入会をお考えの方にはお友達特典として割引クーポンも♪
ぜひゲットしてくださいね友だち追加