和歌山の結婚相談所マリンベルの井上芽見です



恋愛経験が少ない・いや、ない!
恋愛経験はあるけど、かなり遠い昔の事で

自信がない。
恋愛経験はあってもそもそも地方住みだから周りにいい人が残ってない!
そんなお悩みをお持ちの男女に向けて
『婚活ノウハウ』を日々発信をしています♪
 

 

 

 

 

昨日はマリンベルを成婚退会された元会員さまが

新婚旅行に行く前に寄ってくださいました

 

 

お手土産いただいちゃったYOむらさき音符

フィナンシェドキドキ私の好きな焼き菓子ハート

 

 

 

8月に入籍したお2人

 

 

○○ちゃんは頑張り屋さんやから

私が要所要所にちょこっとお伝えすると

その通りに頑張って活動して

ホウレンソウをきっちりしてくれたよね

でも頑張りすぎて疲れないか心配やったかけど

結婚してからは頑張りすぎてない?

 

 

そんな話をしていたら旦那さまが

 

 

最初家事とかもそんなところがあって少し心配もあったんですけど、今は少しづつ甘えてくれるようになったんで嬉しいんです

 

 

彼が包容力がすごいある人なんで

あ、甘えていいんや、頼っていいんや

って思えるようになって

今は精神的にも体も甘えさせてもらってますドキドキ

 

 

そして見つめ合う2人ハート

(〃▽〃)ポッ

 

 

よくさ~、ラブラブのカップル目の前にすると

熱いわ~~みたいなセリフあるでしょ?

 

 

 

昨日なんて雪がちらついて底冷えする寒さやったのに

まじで部屋の温度上がったもんねww

 

 

 

 

新婚旅行は一週間の旅で

フェリーに乗ったりもするけれど

基本車であちこち巡るらしく

 

 

旦那さん一人で運転しはるの?

って聞くと

 

 

 

それなんです

僕はそのつもりでいてたんですけど

1人で運転なんて大変すぎるからって

僕の車に慣れるように練習してくれて

保険も変更手続きしてくれて

そうゆうところが本当にありがたくて

僕もいざという時は頼っていいんやって思えて

 

 

 

だって一人に大変な思いさせられないもん

 

 

 

そしてまたまた

見つめ合う2人ハート

 

 

 

窓ガラスが曇る笑

 

 

 

 

こうゆう所でも彼女がいかに

しっかりしてるかが垣間見れる

 

男に甘えるだけの女じゃなく

疲れた時は力になれる。

そっとその準備をしておく

 

 

それをちゃんとわかってる旦那さん

ええご夫婦やわ

照れ

 

 

 

 

しかし

新婚旅行前にお見送りできるとか

なんて幸せなんだろか

そう思ってる私に

 

毎日幸せで幸せでドキドキ

この幸せは

めぐみさんのおかげです

 

 

そんな事まで言ってもらえて

 

 

 

すごい仕事をさせてもらってるなと

気が引き締まります!

ますます気合が入りました

ありがとうむらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

 

夜にはLINEで

 

 

無事にフェリーに到着しましたウインク

気を付けていってきます

 

素敵な写真とメッセージ

 

 

ほんまに

いい子すぎやん?笑

 

 

 

彼のご両親も絶対安心だろうな

 

 

 

みんなもそれぞれ描く幸せつかもうね~ドキドキ

 

 

 

ではまたパーむらさき音符

 

 

 

 

まじかるクラウン人気ランクイン記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

ドキドキ成婚ガイドドキドキ

 

結婚相談所の交際でキスはNG?何度目のデートでならOK?

 

結婚相談所での結婚相手の選び方

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

 

 

 

 

🔹ホームページ
🔹Twitter 
🔹Instagram
🔹YouTube
🔹お問い合わせ
🔹公式LINE
🔹0734-27-7073
🔹井上直通080‐3760‐3006(留守電に伝言がある場合は折り返し致します)
■定休日:水曜日
■営業時間10:00~18:00 
「オンラインによる面談は 10:00~21:00」
■オンライン(面談・入会・お見合い)
現状まだまだ続くとされていますコロナウイルス
いわゆる【ウィズコロナ】の時代をうまく共存していく為にもZOOMやLINEのビデオ通話を使ってのオンライン面談、オンライン入会も行っております。
ご予約の際にオンラインor対面のいずれかをお書きください

  

公式LINE
お友達追加をしていただくと
非公開動画や婚活に有益な情報をご覧いただけます。
入会をお考えの方にはお友達特典として割引クーポンも♪
ぜひゲットしてくださいね友だち追加