恋愛に自信がなくても大丈夫キラキラ

あなたの結婚したいに寄り添い叶える

結婚相談所マリンベルの井上芽見ですクローバー

 

 

 

恋愛経験が少ない、恋愛経験はない。

恋愛経験はあるけど、かなり遠い昔の事で自信がない。

そんな男女のお悩みを解消し、一生涯のお相手に導くための『婚活ノウハウ』をわかりやすく書いています。

ぜひお役立てくださいクローバー

 

 

37歳以上の女性

本当に結婚したいなら

子供も欲しいと願うなら

 

急がないと!

本当に、時間がないんよ

 

 

 

急いては事を仕損じる とか

慌てる乞食は貰いが少ない う


 

なんてことわざがあるけど

 

 

時と場合がありますよ

 

 

慌ててアプリとかではっきりした素性もわからない人と

付き合ったり結婚するのはそれは危険!

だからそこは慌てずしっかり見極めないとだめだし

 

 

活動の場所は選ばないと

 

 

 

だけど結婚相談所に入ってまで悠長に構えてるのは違うから!

 

 

 

もっと必死になるというのは

家に帰って空いた時間は毎日検索して探す!

 

 

土日が休みなら土曜は

午前午後と2件はお見合い入れる!

(短期で成婚する人は朝昼夕と3件いれるよ)

 

 

日曜は仮交際の人とデートする

 

 

それを短期で集中してすれば

一人くらいはいいかもと思える人に出会えます

 

 

よっぽどあれいらんこれいらんと

望みが高すぎなければね

 

 

 

それにね

婚活していい人が現れたとして

きちんと夫婦になるまでには

そこからまだ時間かかるんですよ

 

 

仮交際から真剣交際の期間を合わせて

成婚までには3か月から最長6か月と

決まってますが

 

 

そこから両家の親御さんにご挨拶言って

※「マリンベルはプロポーズ成立後、どちらかの親御さんにご挨拶いかれるのを見届けてからご成婚となります」

 

 

結婚指輪見に行ったり

住む場所探したり

式はどうする、挙げるんら予約はできるか

お互いの仕事の休みはどうするか決めて報告したり

役所に手続きにいったり

 

 

もう本当にする事山積みよ

 

 

 

それらをそれこそハイペースでこなしていかないと

いけないのに

 

 

婚活の時点でゆ~くり、の~んびりしてたら

正式に夫婦として人生進むの

めちゃくちゃ遅くなってしまう。

 

 

 

子供はもうできなくても仕方ないし

 

ってゆう女性結構いるけど

それはそりゃそうも思わないと辛いし

それだけが結婚でもなけりゃ

それだけが人生でもないですよ

 

 

だけど、

少しでも欲しいと思うなら

そんなまだあきらめないで欲しいし

 

 

それに

婚活してる男性は子供欲しいと望む人の方がはるかに多いです。

 

 

 

だからまずプロフィールだけで

あれもこれもはじかず

どうしても無理そうな人はいいけど

まぁ会っても害はないかなって人は

片っ端から会っていって

 

 

それでお見合いでは

自分がそこまで気に入らなくても

100パー相手に気に入られるようにふるまって

 

 

またそこで嫌じゃなかったら

デートに行ってみて

 

 

 

それをもうこれを読んだ瞬間からできれば

早ければ来年の今頃は

人妻かもしれないし

 

 

そうでなくても結婚を見据えたお相手と

初詣にいく

そんな未来もまってるはずです

 

 

焦らないといけない事と

焦ってはいけない事は分けて

動いて欲しいなと願います

 

 


ではまたパーむらさき音符

 

 

 

 

まじかるクラウン人気ランクイン記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ドキドキ成婚ガイドドキドキ

 

 

年末が大切!いい男の見分け方

結婚相談所の交際でキスはNG?何度目のデートでならOK?

 

 

 

YouTubeチャンネル

 

 

 

🔹ホームページ
🔹Twitter 
🔹Instagram
🔹YouTube
🔹お問い合わせ
🔹公式LINE
🔹0734-27-7073
🔹井上直通080‐3760‐3006(留守電に伝言がある場合は折り返し致します)
■定休日:水曜日
■営業時間10:00~18:00 
「オンラインによる面談は 10:00~21:00」
■オンライン(面談・入会・お見合い)
現状まだまだ続くとされていますコロナウイルス
いわゆる【ウィズコロナ】の時代をうまく共存していく為にもZOOMやLINEのビデオ通話を使ってのオンライン面談、オンライン入会も行っております。
ご予約の際にオンラインor対面のいずれかをお書きください

  

公式LINE
お友達追加をしていただくと
非公開動画や婚活に有益な情報をご覧いただけます。
入会をお考えの方にはお友達特典として割引クーポンも♪
ぜひゲットしてくださいね友だち追加