和歌山の結婚相談所マリンベルの井上芽見です



恋愛経験が少ない・いや、ない!
恋愛経験はあるけど、かなり遠い昔の事で

自信がない。
恋愛経験はあってもそもそも地方住みだから周りにいい人が残ってない!
そんなお悩みをお持ちの男女に向けて
『婚活ノウハウ』を日々発信をしています♪
 

 

 

 

 

今は忘年会シーズンですね

そして年が明けたら新年会

 

 

 

コロナで自粛ムードではあるけれど

それでも会社によっては一年に一度だし

社員を労うために行なう所もたくさんあるでしょう

 

 

 

 

なので緊急に言いたい事

それは

 

 

 

 

今付き合ってる彼女や奥さんにいらんこと言わんでええ!

 

 

 

 

唐突なご乱心

 

 

 

 

 

ここ最近立て続けに同じような

悩みとゆうか

不安というか

 

 

 

そうゆうのを聞いたのが

 

 

 

 

彼の会社で忘年会があって

そこにコンパニオンさんを

呼ぶそうなんです

 

 

 

しかも

2次会は毎年上司たちは夜のお店へいって

更に

3次会はそうゆう、ああゆう、なんてゆうか

 

 

 

 

彼は絶対行きたくないし、行かないし

そもそも2次会どころか忘年会すら

欠席したいほどやって

 

 

 

めぐみさん、ほんとだと思いますか?


 

 

ほんまやよ

最初はねw←悪

 

 

彼らだって付きあいたてや

結婚したての

大好きな可愛い彼女(妻)がいてるのに

わざわざどこの誰ともわからない

ビジネスでしゃ~なしに来る女性を

喜んで相手にしないって!

 

 

 

 

しかも彼らはまだ若い

上司や先輩にただただ気を使うその場を

心底楽しめるとは思えないな

 

 

上司ぐらいになると心底楽しめるかもだけど←(悪ww)

 

 

 

忘年会も新年会もお仕事

 

 

機嫌よく送り出してあげたらいいよベル早く帰ってきたかったよ~」って喜んで帰ってくるから

 

 

 

 

 

とはいえ

私も一回目の結婚のと時は

かなり胸がざわついたの覚えてる

うちの場合は忘年会じゃなく

慰安旅行だったんだけど

 

 

 

当時の旦那がさ

ゆったんよ

 

 

 

 

コンパニオンもくるし

ピンクコンパニオンも呼ぶ

 

 

はて?ピンクコンパニオン?

なんじゃそりゃ?

 

 

 

そこで初めてこの世にそのような

仕事がある事を知るわけだけど

 

※ピンクコンパニオンでググるなら自己責任でお願いします。衝撃的すぎ注意
 

 

 

 

彼もゆったんよね

 

俺は全く興味ないで

2次会も行かへんから安心してな

あんなん喜ぶのおっさん(上司)らだけやで

 

 

 

 

そして時が経ち

次の彼からも同じようなセリフ聞いたな~

 

 

 

その次の彼はフィリピンに旅行やゆうてたっけ

誤魔化しようなし( ̄▽ ̄;)

 

 

 

で、思うのが

 

 

 

不安にさせるような事

いちいち言わんでええねん!

 

 

もし彼女(奥さん)に聞かれたかって

くそ正直に話さんでも

適当にはぐらかしといたらわからへんねん

 

 

 

変に波風たてやんように

普通にご飯食べてちょっとお酒飲むだけやで

 

 

ゆうといたらいいんよ

 

 

 

聞くかせるからざわつくんやん

このざわつきはやきもちレベルちゃうで

 

 

 

 

ほんまに動悸して

想像しただけで涙出るほどやねん

(けろっとしてる子もおるけどw)

 

 

 

 

行かんといて

言われても困るやん

行きたくなくてもいかにとダメやん

なので

 

 

 

余計なことは極力言わないでおきましょう

 

 

 

 

 

え?今の旦那?

 

 

家業をお兄さんと継いでやってるんでね

慰安旅行はないし

忘年会もお世話になってる人らと焼肉いっておしまい

 

 

 

だから私はこの9年間

余裕ぶっこいていられるんだけどね

 

 

 

今そんなんあったら

どうなんかな~

ざわつくんかな~

私ももういろいろ経験しまくってきてる

おばちゃんだからな~

 

 

 

でも楽しい気分にはならないだろうな

 

 

 

 

とゆうことで

みなさまくれぐれも

いらんことは言わず

 

飲みすぎにはご注意されて

一年頑張った自分を労ってください

 

 

 

緊急に言いたいことでした☆

 

 

 

 

 

ではまたパーむらさき音符

 

 

 

 

まじかるクラウン人気ランクイン記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ドキドキ成婚ガイドドキドキ

 

 

結婚相談所での結婚相手の選び方

年末が大切!いい男の見分け方

 

 

 

YouTubeチャンネル

 

 

 

 

🔹ホームページ
🔹Twitter 
🔹Instagram
🔹YouTube
🔹お問い合わせ
🔹公式LINE
🔹0734-27-7073
🔹井上直通080‐3760‐3006(留守電に伝言がある場合は折り返し致します)
■定休日:水曜日
■営業時間10:00~18:00 
「オンラインによる面談は 10:00~21:00」
■オンライン(面談・入会・お見合い)
現状まだまだ続くとされていますコロナウイルス
いわゆる【ウィズコロナ】の時代をうまく共存していく為にもZOOMやLINEのビデオ通話を使ってのオンライン面談、オンライン入会も行っております。
ご予約の際にオンラインor対面のいずれかをお書きください

  

公式LINE
お友達追加をしていただくと
非公開動画や婚活に有益な情報をご覧いただけます。
入会をお考えの方にはお友達特典として割引クーポンも♪
ぜひゲットしてくださいね友だち追加