こんばんは。

 

 

 

先月、無名塾『等伯 ー反骨の画聖ー』東京公演を観てから、機会があれば、長谷川等伯の水墨画「松林図屏風」を観てみたいものだと思っていたところ、

 

 

 

 

テレビ画面ではありますが、意外に早くその機会が訪れて、喜んで観ました。

 

 

 

 

元々の放送は、昨年6月だったようですが、美の壺 選として12月10日に再放送され、13日早朝にまた再放送があるようです。(NHK+で視聴可)

 

 

思っていれば、たとえテレビ画面でも出逢うことが出来るんですよね〜。おねがい

 

 

 

 

 

 

「穏やかに、軽やかに、晴れやかに」暮らす。 - にほんブログ村

 

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

以下のランキングに参加しています。
 
ポチッとして下さると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

にほんブログ村