治療方法は、今の段階では何もありませんが
希望を持って生きています。
まだ、脳幹まで侵されてはいないので・・・
現在の状況は右手がどうにか動く程度で
この文章もお世話になっているボランティアの
Mさんに書いていただいています。
7月14日に身障者センターという場所で
電動車椅子のテストがあります。
かなり厳しい審査だとソーシャルワーカーの
先生から聞いています。
オオカミ少年の場合は目が問題でしょうと
言われました。また、16日には免疫抑制剤の
レミケード点滴33回目を行います。
その治療で左手が完全に動くようになれば
よいと思っています。
今を楽しむ・今を生きる・今に燃える
情熱の男およびオオカミ少年より。
