退院しました。 | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

7月22日に退院しましたが

大変な処理が残っています。

7月1日に友人に頼んでポストを

見てもらうと、盗難にあっている事が

分かり7月2日には、緊急外出をさせて

もらい警察の人と盗難にあった物を

書き出す作業をしました。

パソコン本体やプリンターや

デジカメやDVD等、多くの物を

とられてしまいました。

でも、大切な印鑑や証書はあったので

ホットしました。

家財保険の権やその他の事で退院後の

忙しいです。

電動車椅子の申請もとおり、今

その車いすを業者に依頼して作って

もらっています。

出来てからの運転が楽しみです。

今度は、病院に持っていける

ノート型パソコン ダイナブックを

買いました。更新は様々な処理が

終わり次第に行いたいと思います。

右手だけで書くので時間がかかります。