7月22日に退院しましたが
大変な処理が残っています。
7月1日に友人に頼んでポストを
見てもらうと、盗難にあっている事が
分かり7月2日には、緊急外出をさせて
もらい警察の人と盗難にあった物を
書き出す作業をしました。
パソコン本体やプリンターや
デジカメやDVD等、多くの物を
とられてしまいました。
でも、大切な印鑑や証書はあったので
ホットしました。
家財保険の権やその他の事で退院後の
忙しいです。
電動車椅子の申請もとおり、今
その車いすを業者に依頼して作って
もらっています。
出来てからの運転が楽しみです。
今度は、病院に持っていける
ノート型パソコン ダイナブックを
買いました。更新は様々な処理が
終わり次第に行いたいと思います。
右手だけで書くので時間がかかります。
