ご当地グルメ | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

こんにちはラブラブ


旅行満喫、でも今朝は旅行疲れ(笑)

買い出しに行かねばです。


冷蔵庫が空っぽで午前中ダラダラしていたので、お昼はお土産で買ってきた岡山のえびめし!



現地では食べられなかったし、初めて知ったくらいなので食べたことがない。

ドキドキしつつ・・



え〜!!

美味しい!!

美味しいです。

えびの旨みがたっぷり〜

現地で食べたらきっともっと美味しいんだろうねグッ


買って大正解のお土産でした。