当たり!! | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

こんにちはおやすみ


旅行最終日。

東京→広島→愛媛→岡山→兵庫

移動しまくりました〜


帰りは新幹線で新大阪から東京。

今は福島へ帰る為東北新幹線に乗っています立ち上がる


今日はJR西日本で朝から人身事故の影響で大幅にダイヤが乱れておりましたが、特に困る方もなく順調に移動。

何事もなく無事に帰れる!歩く


と、思ったら・・


旦那さん、東京駅で切符がない!!アセアセアセアセアセアセ


乗った時は持っていたので座席、もしくは降りた瞬間落としたか・・


どこ探してもない・・


駅員さんに言うしかないよねガーン


すみませ〜んガーンと私の切符を見せたら、

見た瞬間に連絡きてますよ!ってバレエバレエ

神!!


助かったぁ〜大泣き


最後の最後にやめてくれよぉ


座席に落ちていたみたいで。


本当に良かった。


で、このナイナイ騒ぎ中、私の脳裏に浮かんだのがこれ

旅行初日の東京観光で訪れた、千駄ヶ谷にある

鳩森八幡神社で引いたおみくじ・・

友達によく当たるよって言われて引いたのです。


大吉だったんだけど、旅行の部分が


よし 連れの人に注意(笑)


旦那さんしかいない(笑)

旅行中喧嘩でもするのかなぁ、とちょっと気になる部分だったの。

でも特にハプニングなく順調だったのですっかり忘れていた・・


これだ!!このことか!!

最後にこれか!!(笑)


めっちゃウケた笑

連れ、やっちまいました。


よし だったからちゃんと見つかってくれたんだね。


本当に当たるわ。

裏の

神の教もすごく頷けること書いてあったし、このおみくじすご〜いハート


旅行中は鳩森八幡神社以外の神社にも訪れたので、無事に守っていただき楽しい時間を過ごすことができました。


久しぶりの旅行、楽しかったです!