新しい家族 | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

こんにちはハート


家族が増えそうです!


先週、旅行に行く前辺りからツバメが我が家に来ていて・・


多分、巣を作るよね・・


旅行から帰ってきたら立派な巣が出来上がっておりましたハート


日中は姿が見えないこともあるけれど夜は2羽で寝ています。

メスが(多分)巣の中で寝ていて、オスは巣の脇に寄り添って寝ているのが愛おしくて、見ると感動してしまうハート

あまり見ないようにしてるんだけど気になる(笑)



雛の声が聞こえてくる日が楽しみです。


巣を作ってくれたのも嬉しいし、もう家族だよ。

見守りたいと思いますハート