天秤座新月 | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

こんにちはウインク


タルトのことではご心配おかけしました。

おしっこもちゃんと出て元気!

病院に行くことなく様子見で済みましたおねがい


今朝は天気も良く、サンキャッチャーからの虹を見るだけでワクワクしてしまいます!


しかも今日は天秤座新月。

早速お願い事を書きました照れ


長年書き続けた願い事が叶いそうなところまでキター飛び出すハート飛び出すハート

サンキャッチャーのパワーも絶対あると信じている私!


さっ、週の始まり!!

前向きに頑張って行こースター


皆様も良い一日を!