攻めてる攻めてる | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

こんにちは花


ワンコとゆっくりDAY花


試しに買ってみたおやつをあげてみた。

シャークボーン魚の骨

かなり硬い!


ブラウニー、奥歯ないけど大丈夫?

この匂いはたまんないだろうねぇ(笑)

咥えて離さん爆笑


大きいけど頑張って攻めてます!


かなりお気に入りラブ


タルトはバリバリ音を立てて噛みまくってます。

私に取られないようにお尻向けてるよチュー


クッキーは見向きもせず・・


食べ終わって横取りしようと狙っているタルトニヤリ

こういう時はブラウニーも負けないよ!

私が取ろうとしても離さない。

何日かかかりそうだね(笑)

相当顎がお疲れだと思います(笑)


たまにはこういうおやつもいいですね!