心配・・ | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

こんにちはあしあと


出勤20分前!いつものようにバタバタと家事やら犬のお世話やらギリギリまでバタバタ・・


そんな中タルトの様子がちょっとおかしい・・

トイレに行ってはグルグルを繰り返してる・・

お腹が痛いのかな?おしっこなのかうんちなのか・・

でも床に点々とおしっこがあるからそっちか??

3匹、同じトイレだと誰のおしっこなのかよく分からず・・

タルトがおしっこしたのかも分からない・・


アクビもしてるし普段とはちょっと違うよなぁ


今すぐどうこうはないだろうけど心配なので早退をしてもいいか職場に確認したところ、お休みをいただきえーん

ありがたい〜えーん


安心して様子が見られます。


今はスーピースーピー寝ています。

何事もなく過ごせますように・・


今日はずっとべったりしますニコニコ