皆様に於かれましては、最大10連休のゴールデンウィークを楽しんでいることと思われます💕

報道番組では、催事や新スポットに行列ですね。

インスタでも、似たような画像で埋め尽くされています。

最近では、穴場でさえSNSで共有なので、混雑するようですね。

 

ユリブロならではの穴場は、誰も興味がありませんが😜

 

先日に蕾が膨らんだキリシマツツジは、満開になりましたよ。

 

スカシユリの開花が近いです。

年々、早まっているように思えますが。

 

お正月の葉牡丹が、花を咲かせています。

 

ハッサクの白い花が満開ですよ。

 

林道ツーリングのとき、茨木市大字上音羽の雑木林で盗ん・・・採取したアオキは、今や私の背丈を越えました。

 

セローから降りた、赤いヘッチンとオフロードブーツ姿が、スコップ片手に「仕事」をしていた🤣

ブロ友さんなら、忍頂寺林道で分かりますね😁

こんなことしとるから、花泥棒に遭う?

 

これも上音羽出身のネムノキで、葉を広げ始めています。

 

こちらは、高槻市大字二料の法面で見つけた、タネから発芽のモミジです。

私の胸ぐらいまで生長しましたよ。

 

各世代が入り乱れる、昨日のメダカ池です。

 

赤ちゃんメダカが、15匹以上産まれました😍

 

昨日は、午後からツツジを見に行きました🌼

場所が一発で分かったらスゴいで😁

 

本日は曇天なので、自宅にいます。

一昨年にアップした、アイドルユリ子のCDジャケットを、デジタル着色で上書きの作業をしています。

環状線は色鉛筆画を残しますよ。

 

ユリ子が消えてゆく🤣

 

花粉のピークは過ぎましたが、本日は黄砂の影響かタレ流し🌁

 

さて、ブロ友さんが『本日は昭和の日だから、昭和を貼れ』とのお達しです。

 

ユリブロは、普段から昭和臭を漂わせているので、いつもの対応ですね😜

 

街巡りが私の数少ない趣味です。

 

1960年代物件が主流です。

 

スナックヨーロッパを探すのも、不可欠です😁

 

仕事では、地下鉄と市バスを乗り回している。

 

早くレコードプレーヤーが欲しい。

 

夜と休日には、ヨウツベ動画を観ています。

 

おとなしい女の子が変身したら、途端に暴れまわる😆

 

朝のサンテレビは、昭和アニメが放映ですね📺

 

京都テレビでも、朝アニメが放映でした。

 

5月16日に向けて、ユリ画伯も作画ですね✏️

 

昨年の春、写真からトレパクした東武鉄道。

 

東武鉄道と言えば、男衾と鉢形ですね😁

 

今年の販促ポスターは、果たして間に合うか💦

 

これでヨロシイでしょうか?😁

 

『あけてくれ!』